ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



宮沢模型 買取

宮沢模型の高価買取なら高く売れるドットコム。新品・中古、さまざまな宮沢模型の鉄道模型をなんでも無料にて査定を行います。全国対応で宅配送料・買取手数料も無料です。宮沢模型を少しでも高価買取をご希望のお客様は、まずはお気軽にお問い合わせください!



買取価格を調べる

宮沢模型 高価買取中!

高く売れるドットコムでは、宮沢模型の高価買取を実施しております。 完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。 部屋の整理や新しい宮沢模型を購入の為、資金にしたい。などのご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。

また、個人様、法人様問わず買取を行っておりますので、大量の宮沢模型の買取もお任せください。これまでにも100台単位で買取させていただいた例もございます。もちろん一体一体をリアルタイムの相場に合わせた査定を行います。
「宮沢模型をすぐに現金化したい。」など、お客様のご要望もなんなりとお聞かせください。

宮沢模型について

模型製品の企画や卸売を行う日本の株式会社。以前は16番ゲージの鉄道模型を製造していたが、近年は企画、販売に主軸を移している。またフライシュマンのNゲージ製品ピッコロの販売代理店でもある。

東京都墨田区に本社を置く宮沢模型株式会社は、鉄道模型の他、ミニ四駆やソフトビニール人形などを取り扱う玩具の卸売会社です。特にキャラクター商品の展開には定評があり、展示会などでのブースでは非常に多くの人が集まるなど、高い人気で知られています。
もともとは自社でも様々な鉄道模型の製造や販売をしていましたが、最近では宮沢模型の社内で鉄道模型の製造をせず、主に商品の企画や販売が主な業務となっています。
そんな宮沢模型の扱う鉄道模型は、主に他メーカーからOEMで提供されたものを自社ブランドとしてアレンジして販売するという形態をとっています。そのため、商品数も豊富で、多くの種類を取り扱うことができるというメリットがあります。

このように多数のメーカーを取引先に持つ宮沢模型は、それらの取引先企業との連携を密に行い、独自のサービスを各社に提供しています。
そのサービスの一環として行われているのが、「宮沢模型商売繁盛応援セール」です。
これは一種の展示会で、鉄道模型の他にもフィギュアやプラモデルなど、玩具の製造や販売を手掛けるメーカーの商品を展示することで、各社への商品展開の機会を提供しています。多くの玩具を手掛ける宮沢模型ですが、商品ごとの売上の構成要素では鉄道模型が最も多く、商売繁盛応援セールでも、KATOなど大手鉄道模型メーカーが多数参加し好評を博しています。
商売繁盛セール2011では、設計・製造をトミーテックが手がけた宮沢模型オリジナルの「ときめき恋列車セット」を公開するなど、その企画力に目が離せないメーカーといえるでしょう。

取扱い商品

高く売れるドットコムでは宮沢模型の高額買取、高価査定を実現しております。宮沢模型以外の商品も対応しておりますので、まずはお問合せください。鉄道模型のお買い取りをフルサポートさせて頂きます。宮沢模型の買取のことなら、高く売れるドットコムにお任せください。

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!
買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!