ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



ミニカー 買取

ミニカーを高価買取する高く売れるドットコム。宅配・店頭・出張買取にて全国対応しています。新品・中古品のミニカーを完全無料で査定します。送料も手数料も無料です。



買取価格を調べる

ミニカー 高価買取中!

高く売れるドットコムでは、ミニカーの高価買取を実施しております。 完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。 部屋の整理や新しいミニカーを購入の為、資金にしたい。などのご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。

また、個人様、法人様問わず買取を行っておりますので、大量のミニカーの買取もお任せください。これまでにも100台単位で買取させていただいた例もございます。もちろん一体一体をリアルタイムの相場に合わせた査定を行います。
「ミニカーをすぐに現金化したい。」など、お客様のご要望もなんなりとお聞かせください。

多彩で多様化 ミニカーについて

ミニカーとは、その名の通り小さな車の玩具で、主に自動車の模型を指す言葉として使われます。
小さなサイズで作られているとはいえ、精巧な完成度が特徴で、コレクション性も高いため、小さな子供から大人まで幅広く人気がある商品です。ミニカーには多くの種類が存在し、一般家庭に普及している普通車をはじめ、業務用のトラックや果てはキャラクター物まで、多彩な展開が行われているのが特徴です。
また、模型店や玩具店などでの流通の他、コンビニなどで商品のおまけとして付属したり、書籍などに付属するなど、流通経路も多様化しています。

ミニカーのサイズは、もともとは鉄道模型の縮尺に準じていた背景があり、現在のミニカーの標準的なサイズである1/43は、鉄道模型のOスケールのサイズに合わせて作られたものが原点となっています。
最近ではそれよりも大きなサイズである1/24スケールのミニカーや、逆に小さな1/64スケールのミニカーなども作られており、さらにミニカーの多様化が進んでいるといえるでしょう。
ミニカーの中には、走らせることを目的としない「観賞用」のものも存在し、こちらは通常のミニカーに比べやや大きめのサイズで作られています。観賞用ミニカーは、基本的に棚などに飾って楽しむという性質上、商品にアクリル製のケースが付属する場合もあり、コレクション性を意識した商品構成となっています。

ミニカーは実際の自動車の商品サイクルに合わせているため商品の入れ替わりが多く、過去に廃番になった商品などは中古市場で高値がつくことも珍しくありません。 そういったプレミア的な価値も相まって、世界中に数多くのミニカーのコレクターが存在します。

取扱いアイテム

高く売れるドットコムではミニカーの高額買取、高価査定を実現しております。ミニカー以外の商品も対応しておりますので、まずはお問合せください。ミニカーの買取のことなら、高く売れるドットコムにお任せください。

  • 乗用車
  • レーシングカー
  • ラジコン

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!
買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!