ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



DIGA ディーガ ブルーレイ 買取

DIGA(ディーガ)ブルーレイレコーダーの買取価格を無料で査定します。宅配・店頭・出張買取にて全国対応中。査定料はもちろん、送料・手数料は完全無料です。DIGA(ディーガ)ブルーレイ買取を特集しています。



買取価格を調べる

DIGA/ディーガ ブルーレイ 高価買取中

高く売れるドットコムでは、DIGA/ディーガ ブルーレイの高価買取を実施しております。完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。 部屋の整理や引越しでの処分、新しいテレビを購入の為、資金にしたい。などのご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。また、個人様、法人様問わず買取を行っておりますので、複数台のDIGA/ディーガ ブルーレイも買取をお任せください。もちろん一台一台をリアルタイムの相場に合わせた査定を行います。「DIGA/ディーガ ブルーレイをすぐに現金化したい。」など、お客様のご要望もなんなりとお聞かせください。

査定が可能なDIGA/ディーガ ブルーレイの状態

基本的には、どのような状態のDIGA/ディーガ ブルーレイでも無料査定が可能です。
例えば、下記のような例でも無料査定を行っております。
※査定は可能ですが、査定額に影響する可能性はあります。

  • 開封済みである
  • 若干のキズ・汚れが見られる
  • 一部付属品パーツが欠損している
  • シールなどを貼っている

ご不要と感じたDIGA/ディーガ ブルーレイがありましたら、お気軽にお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。

買取価格を調べる

DIGA ディーガ ブルーレイについて

DIGA/ディーガ ブルーレイはパナソニックの製品です。 「DIGA」は「DVD」のD、「GIGA」のIGAを組み合わせた造語である。
インターフェイスやリモコンはVHSを踏襲している。本体が持つボタン数は他社と比べ少なく、リモコンも「ボタンすっきりかんたんくるくるリモコン」と称している通りボタン数が少ない。 2006年モデルまではHDD容量が当時の最高級機種DMR-XW50/BW200でも500GBと他社の製品に比べ控えめだったが、2007年に1TB(1000GB)のモデル(DMR-XW51/BW900)も発売された。

現行機種(2011年現在)DMR-BZT9000 は3TB、DMR-BZT910は2TBのHDD容量があり、DMR-BZT9000は4050時間、DMR-BZT910は2700時間の録画が可能となっています。チューナーが3つあるので、一度に3番組の同時録画ができます。原画・原音忠実再生を目指すために、対策がさまざまな形でとられています。 原音再生のために不要な振動をさせないように、低重心で高剛性のボディとなっています。加えて、デジタルノイズの発生を軽減させるために、始めからノイズを出さない工夫がなされています。高音質を実現するために、高級アンプなどに使われるパーツを使用し、高解像度と低ノイズを実現させています。原画を忠実に再生する技術として、高精度色信号処理技術を応用したマルチタップのクロマアップサンプリング処理を採用し、素材の色情報を最大限に引き出し、質感豊かな映像を実現させています。
便利機能としては、電源オフの状態から1秒で番組表や録画一覧、ディスクトレイオープンをすることができます。

3D対応のDMR-BZT810は1TB(録画時間:約1350時間)、DMR-BZT710は500GB(録画時間:約675時間)のHDD容量となっています。DMR-BZT9000とDMR-BZT910と同様に3チューナーなので3番組同時録画が可能です。電源オフの状態から1秒で番組表や録画一覧、ディスクトレイオープン機能も付いています。
他に3チューナーの製品としてはDMR-BZT610(HDD:500GB)があります。2チューナーの製品としてはDMR-BWT510(HDD:500GB)があります。2番組同時録画が可能な製品です。 DMR-BRT300(HDD:500GB)とDMR-BRT210(HDD:500GB)は1チューナーで約675時間の録画ができる製品です。すべて3D対応の製品は3D対応のテレビと接続し、3Dメガネをかけることで3D映像を楽しむことができます。

取扱い商品

  • DIGA ディーガ ブルーレイ

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01掃除をしよう!

家電製品にホコリは天敵。
かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額がUPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!
特に内部の掃除は重要です!

POINT02購入時の付属品を準備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※家電製品は説明書が重要ですので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

POINT03複数まとめての査定がおすすめ!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!
買取金額もサービスできるようになりますね。

POINT04不要と感じたらすぐに査定を!

家電製品は保管環境により、状態の悪化が起こりやすい商品です。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

POINT05未開封商品は高額買取

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。
また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

POINT6キズ・汚れで査定額が変化!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。
また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、
買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!