• ブランド買取おすすめ

クロエ買取おすすめ業者8選!売るならどこ?ライン別の買取相場や高く売るコツも

クロエ買取おすすめ業者を詳しく紹介。クロエを売る前に確認したいウッディやマーシー等の買取相場やクロエを高く売るコツ等もまとめて紹介。

きょーへい

クロエ買取おすすめ業者8選!売るならどこ?ライン別の買取相場や高く売るコツも

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。
※「高く売れるドットコム」「おいくら」は弊社マーケットエンタープライズが運営するサービスです。

「クロエのバッグや財布をできるだけ高く売りたい」

そんな人に向けて、おすすめの買取業者をまとめました。

また、相場を知らないと査定額が適切かどうかの判断ができません。

そこで、クロエの買取相場や高額買取のコツも紹介しています。

クロエのアイテムを手放そうと思っている人は、損をしないよう参考にしてくださいね。

※相場情報は実際の買取価格と異なる可能性がございます。

クロエの買取おすすめ業者8選

さっそく、クロエの買取におすすめな業者を紹介します。

ブランド品の買取実績がある5社を厳選しました。

買取の申し込み前に、メールや電話で査定金額を教えてもらえる業者もあるので、気軽に査定を依頼してみましょう。

高く売れるドットコム

高く売れるドットコム
高く売れるドットコム

出典:高く売れるドットコム公式サイト

弊社マーケットエンタープライズが運営する「高く売れるドットコム」。

ブランドバッグはもちろん、財布やベルトなどの小物も買取しています。

リアルタイムの中古市場を加味して査定しております。

買取方法は、店頭・宅配・出張の3種類。

査定料だけでなく配送料や出張料など、どの方法の買取でも費用が一切かかりません。

電話 [0120-503-864](※年末年始除く9:15~21:00)や公式サイトから簡単に査定の依頼ができ、買取の申し込み前に査定金額をご連絡します。お気軽に無料査定をご利用ください。

サービス名高く売れるドットコム
電話査定0120-55-1387
WEB査定WEB査定はこちらから
運営会社株式会社マーケットエンタープライズ

こちらの動画では、ブランドの買取の要点を分かりやすくまとめておりますので、ぜひお役立てください。

いらないものを高く売るための情報を毎週配信中!チャンネル登録はこちらからどうぞ!

高く売れるドットコムで
クロエを無料査定する

おいくら

おいくら

出典:おいくら公式サイト

おいくらは、東証プライム上場企業である弊社マーケットエンタープライズが運営するリユース商品の買取価格が比較できるサイトです。

  • 複数業者で簡単査定!
  • 電話番号の登録不要!
  • 選べる店頭・宅配・出張買取

厳選された優良買取業者からの見積もりを一度にとれます。会員登録や電話番号は不要で、24時間いつでも利用可能です。

査定したいクロエのアイテムの情報を入力するだけで、メールにて各店から査定価格が届き、電話が頻繁に掛かってくる心配もありません。あとは好きな買取業者を選び、買取りをしてもらうだけ。手間をかけずに複数社で比較でき、自分に最適な買取業者と出会えます。

クロエを高く売るなら複数業者での査定がおすすめです。ぜひお気軽においくらをご利用ください。

サービス名おいくら
WEB査定WEB査定はこちらから
運営会社株式会社マーケットエンタープライズ

おいくらで
クロエを無料一括査定する

コメ兵

出典:コメ兵公式サイト

全国55ヶ所に店舗を構える「コメ兵」。

宅配買取や出張買取もおこなっています。

特徴は、LINEとビデオ通話で事前査定を実施していることです。

LINEでは、買取してほしいアイテムの写真を送るだけ。

ビデオ通話では、店舗に訪れているのと同じように相談できます。

もちろん、事前査定は無料なので、気軽に利用してみてはいかがでしょうか?

サービス名コメ兵
WEB査定WEB査定はこちらから
運営会社株式会社コメ兵ホールディングス

コメ兵で
クロエを無料査定する

RECLO

ブランド買取
ブランド買取

出典:リクロ公式サイト

RECLOは、ブランド品の宅配買取を行う買取サービスです。
主にファッションアイテムやブランド品、高級時計、各種ジュエリーなどの査定、買取を行っています。

査定や買取をしてほしい品物をホームページまたは公式LINEから申し込むと、査定士がアイテムの状態を確認し、目安となる買取価格を提示してくれます。

買取価格を確認後、買取を希望する場合は送料無料で郵送、宅配買取が利用できます。

RECLOに品物が到着後、改めて査定が行われ、最終価格に合意すると口座に入金される流れとなります。

RECLOは、ブランド品の査定、買取を得意とするサービスです。いくらか知りたい、といったご利用だけでも問題ありません。お気軽にご利用ください。

サービス名RECLO
WEB査定WEB査定はこちらから
運営会社株式会社RECLO

RECLOで
クロエを無料査定する

おお蔵

OKURA買取

出典:OKURA公式サイト

おお蔵は、ブランド品に特化した出張買取サービスです。

おお蔵では、プラダやルイ・ヴィトンなどのブランド品をはじめ、ロレックスやオメガなどの高級時計、ティファニーやカルティエなどジュエリーの買取も行っています。

買取方法は出張や宅配、店舗買取の3つがあり、便利な出張・宅配買取の依頼は、おお蔵のホームページから申込みができます。

出張会買取は全国どこでも対応しており、手数料は無料です。宅配買取は依頼後に、おお蔵から宅配買取キットが届くため、査定したい品物を入れて郵送するだけ。

どちらも簡単に査定・買取依頼ができるため、時間も掛からず忙しい方にもおすすめです。

おお蔵
サービス名
WEB査定WEB査定はこちらから
運営会社株式会社おお蔵ホールディングス

おお蔵で
クロエを無料査定する

ネットオフ

ネットオフ

出典:ネットオフ公式サイト

ネットオフは宅配買取を専門にブランド品買取を行っている業者です。

ネットオフは買取までのスピード感が早いことも特徴で、当日の22時までに査定を申し込むと、翌日の午前中には集荷してくれます。

買取実績は100万点以上。現在は以下のキャンペーンを行っています。ぜひ一度ネットオフの宅配買取を試してみてはいかがでしょうか?

  • 買取金額が最大20%アップ
  • 買取金額5万円以上でAmazonギフト10,000円

クロエのバッグなどを複数売却する場合はかなりお得なキャンペーンとなっています。

ネットオフでのクロエの買取実績例は以下の通りです。

クロエ エレン42,000円
クロエ レザートートバッグ40,000円

サービス名ネットオフ
WEB査定WEB査定はこちらから
運営会社ネットオフ株式会社

ネットオフで
クロエを無料査定する

バイセル

buysell_brand

出典:バイセル公式サイト

出張買取の満足度が高い「バイセル」。

申し込みから、最短当日に自宅で査定・買取をしてもらえるのが特徴です。

また、東京や大阪にある店頭での買取と、宅配買取にも対応しています。

もちろん、査定料・送料・出張料は無料です。

電話やWEBでの無料査定も実施しているので、まずは相談だけでもしてみてはいかがでしょうか?

サービス名バイセル
WEB査定WEB査定はこちらから
運営会社株式会社BuySell Technologies

バイセルで
クロエを無料査定する

銀蔵

出典:銀蔵公式サイト

創業から15年以上にわたり、ブランド品の買取をしている「銀蔵」。

東京には個室の買取サロンがあり、周りの目を気にせずに買取や相談をできるのが特徴です。

買取サロンは完全予約制なので、待ち時間もありません。

また、そのほかの店舗・宅配・出張買取にも対応しています。

査定や買取はどの方法でもすべて無料。

店舗は東京と大阪のみですが、宅配買取なら地方からでも無料で送れます。

買取の申し込みはWEBで完結するので、ぜひ利用してみてくださいね。

サービス名銀蔵
WEB査定WEB査定はこちらから
運営会社株式会社銀蔵

銀蔵で
クロエを無料査定する

▼以下の記事ではブランド買取おすすめ業者や買取相場についてご紹介しています。買取サービスのご利用が初めての方も安心していただけるように、ブランド買取業者の選び方や高く売るコツ等もまとめて紹介。ぜひ、読んでみてください。

クロエの買取相場

クロエ 買取

画像引用元:Chloe公式ホームページ

世界中で多くの人が愛用しているクロエ。

中古市場での需要も高く、高価買取が期待できるブランドの1つです。

買取金額は新品・未使用なら定価の5割前後、中古品でもコンディションがよければ定価の3〜4割ほどで買取してもらえるでしょう。

ただ​​し、使用感があるものや汚れが目立つものは、1万円以下になってしまうこともあります。

クロエはラグジュアリーブランドのなかでは販売価格が安価なので、買取価格もシャネルやエルメスなどに比べると安く感じるかもしれません。

アイテム別での相場は、以下の表をご覧ください。

ハンドバッグ 2〜6万円
ショルダーバッグ 2〜5万円
セカンドバッグ 2〜5万円
トートバッグ 1〜3万円
財布 5,000〜1万5,000円
香水 1,000〜3,000円

トレンドやアイテムの状態によって買取価格は変動しますが、目安として上記の表を参考にしてくださいね。

参考:リファスタ

高く売れるドットコムで
クロエを無料査定する

クロエで高価買取が期待できるシリーズと買取相場

クロエは、さまざまなシリーズのアイテムが発売されています。

同じクロエのアイテムでも、トレンドなどの影響を受けて買取価格が高くなりやすいものがあります。

また、定番のシリーズは、安定して高値での買取が期待できます。

そこで、高額で買取してもらいやすい主なシリーズを紹介していきますね。

クロエ-クロエcの買取相場

クロエ ChloeC 買取

画像引用元:Chloe公式ホームページ

2021年時点で、最も高価買取が期待できるシリーズが「Chloe C」です。

2019年に誕生したChloe Cは、クロエの頭文字である”C”のバックルを採用しています。

使われている素材やカラーのバリエーションが多いのも特徴です。

状態がよければ、バッグが7万円、財布が5万円以上の買取も期待できます。

クロエ-ウッディの買取相場

クロエ woody 買取

画像引用元:Chloe公式ホームページ

ナチュラルな風合いのコットンキャンバスに、クロエのロゴが入ったリボンが特徴的な「woody」。

とくにトートバッグが人気で、新作は入荷待ちになることも多くあります。

トートバッグはスモール・ミディアム・ラージの3サイズ展開で、2〜6万円での買取が期待できるでしょう。

また、フラットサンダルも人気があり、状態がよければ5,000円〜1万円で買い取ってもらえることが多いです。

クロエ-パディントンの買取相場

画像引用元:なんぼや

「PADDINGTON」は、クロエの顔とも言える定番シリーズです。

流行は落ち着いているものの、根強い人気があります。

上質で柔らかい革を使っており、中央にはアクセサリーとしての南京錠がアクセントとして飾られているのが特徴です。

買取価格の相場はバッグが1〜6万円、財布が5,000円〜3万円ほどでしょう。

高く売れるドットコムで
クロエを無料査定する

クロエ-パラティの買取相場

クロエ paraty 買取

画像引用元:OPENERS

台形のフォルムが印象的な「Paraty」は、PADDINGTONと並ぶ定番品として人気のシリーズです。

底部分にはマチがあるので、収納力にも優れています。

日本ではスモールサイズのバッグが人気で、ハンドバッグタイプのものはストラップをつけることでショルダーバッグとしても使えるのが特徴です。

バッグの種類やサイズによって買取価格は異なりますが、1〜5万円ほどの価格になることが多いでしょう。

クロエ-マーシーの買取相場

Marcie クロエ 買取

画像引用元:Chloe公式ホームページ

ハンドバッグ・ショルダーバッグ・トートバッグなど、豊富なラインナップが揃っている「Marcie」。

馬蹄からインスパイアされた丸みのあるU字型のフロントフラップが特徴です。

ショルダーバッグやハンドバッグは、状態がよければ3〜6万円ほどの買取が期待できます。

トートバッグも、1〜2万5,000円ほどでの買取が期待できるでしょう。

クロエ-ドリューの買取相場

Drew クロエ 買取

画像引用元:FARFETCH

丸みのあるフォルムが特徴的な「Drew」。

レギュラー・ミニ・ナノの3サイズのバッグが発売されており、どれも小ぶりサイズなのが特徴です。

また、カーフレザーやチェーンなどのメタルパーツが使われているので、エレガントな雰囲気も感じられます。

シーズンごとに豊富なカラー・デザインが揃えられており、ものによっては6万円以上で買取されることも。

中古品でも、1〜3万円ほどの価格になることがあるでしょう。

クロエ-フェイの買取相場

Faye クロエ 買取

画像引用元:Chloe公式ホームページ

ほかのシリーズよりも取り入れやすいシンプルなデザインが特徴の「Faye」。

バッグの中には仕切りやポケットがあり、収納性に優れています。

また、バッグの開閉にはマグネットクロージャーを採用しているのも特徴です。

ショルダーバッグは1〜3万円、バックパックやリュックは2〜5万円ほどの買取が期待できるでしょう。

高く売れるドットコムで
クロエを無料査定する

クロエを高価買取してもらうコツ

クロエ 買取

画像引用元:Chloe公式ホームページ

比較的高く買取をしてもらえるクロエのアイテムですが、少しのことで買取価格は上下します。そこで、少しでも買取価格が高くなるコツを紹介するので、ぜひ実践してみてくださいね。

付属品を揃える

ブランド品の買取は、付属品を揃えることで買取価格が高くなります。

反対に、購入時に付属していたアイテムがないと、減額の対象になるのでご注意ください。

クロエのバッグには、ショルダーストラップが付属しているものが多くあります。

また、正規品であることを証明するギャランティーカードや保存袋など、購入時に近ければ近いほど高く買い取ってもらえます。

捨ててしまった場合は仕方ないですが、捨てた覚えがないならクローゼットなどを探してみましょう。

メンテナンスをしておく

少しでもきれいな状態で買取してもらうのも、高額買取のコツです。

業者にお願いするほどではないですが、自分でできることはやっておきましょう。

  • 中のゴミをすべて出す
  • 柔らかい布でふく
  • 革製品専用のクリーナーを使う

また、買取に出すまでの管理にも気を遣うことで、いまよりも状態が悪くなるのを防げます。

  • シワの予防のためにバッグの中にタオルなどを入れておく
  • カビ予防に除湿剤を近くに置いておく

といった管理方法がおすすめです。

できるだけ早く売る

ブランドアイテムは、新しいものほど高額買取してもらえる傾向にあります。

ヴィンテージとして人気なブランドは例外ですが、クロエは古いアイテムの買取価格が安くなりがちです。

手放すかどうかや買取に出すかどうかを悩む気持ちもわかりますが、買い替えを検討していたり使う機会がなくなったりしている場合は、早めの買取をおすすめします。

複数の業者に見積もりを依頼する

複数の業者に見積もりを出してもらうのも、高く買取してもらうための基本です。

ある程度の相場は決まっていますが、買取業者によって査定基準が異なるため、買取価格が数千円から1万円ほど違うこともあります。

また、業者によっては買取強化ブランドとして、買取価格が普段よりもアップしている場合もあります。

そのため、複数の業者に査定依頼をして、見積もりを比較するのがおすすめです。

WEBで査定依頼ができ、メールで見積もりを送ってもらえる業者を利用すれば、比較的手間をかけずに見積もりの比較ができますよ。

高く売れるドットコムで
クロエを無料査定する

クロエの高価買取なら複数業者で査定がおすすめ!

本記事では、クロエの買取におすすめの業者や買取価格の相場、高く買取してもらうためのコツを紹介しました。

クロエのアイテムは、状態がよければ定価の5割ほどで買い取ってもらえる場合もあります。

ぜひ、付属品を揃えて簡単なメンテナンスをしたうえで、買取業者の無料査定を利用し買取価格を調べてみてくださいね。

高く売れるドットコムでは、WEBで査定を申し込めばメールで見積もりを送ってもらえます。

もちろん、査定にも買取にも費用はかからないので、気軽に査定をしてみてはいかがでしょうか?

高く売れるドットコムで
クロエを無料査定する

きょーへい / ライター
きょーへい / ライター

札幌在住の旅行好きライター。文章を読むのが苦手な人にも、最後まで読んでもらえるような記事作成を心がけています。

きょーへいの執筆記事一覧 ≫

関連キーワード