• ブランド買取おすすめ

ボッテガの買取おすすめ業者6選!買取相場や高価買取のコツも解説

ボッテガ・ヴェネタは皮を編んだようなデザインが特徴のブランドです。イタリア製の質の良いボッテガ・ヴェネタは、いま世界中で人気沸騰となっています。お手持ちのボッテガ・ヴェネタでもう使用しないものがあれば、査定してみませんか?

花津 絵美

ボッテガの買取おすすめ業者6選!買取相場や高価買取のコツも解説

BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)のバッグや財布、小物などが海外セレブの間で人気沸騰しています。
流行り廃りのないデザインは、年代を問わず世界中のセレブたちに愛されています。
ボッテガ・ヴェネタの代表作ともいえる、レザーを編み込んだ「イントレチャート」は、丈夫で人気も高く、中古品でも高い需要があります。
買取査定額も高騰していますので、お手持ちの使わなくなったボッテガ・ヴェネタの製品があれば、一度査定に出してみてはいかがでしょうか?

※相場情報は実際の買取価格と異なる可能性がございます。

ボッテガの買取おすすめ業者6選

もし、もう使わないボッテガ・ヴェネタをお持ちであれば、中古でも、状態が悪くても、高い査定額が期待できますので、ぜひ買取査定に出してみましょう。
買取専門店は、ブランド品に強い業者を選んでください。

高く売れるドットコム

ブランド品 買取

参考:高く売れるドットコム

弊社マーケットエンタープライズが運営する「高く売れるドットコム」ではボッテガだけでなく、ヴィトン・エルメス・シャネル・コーチ・グッチなどのブランド品を多数買取しております。
買取方法は下記の3つに対応しており、お客様に最もメリットのある買取方法を専門査定員がご案内いたします。

  • 店頭買取
  • 出張買取
  • 宅配買取

査定は完全無料で行っており、査定後にキャンセルいただくことももちろん可能です!

無料査定のお申し込みはお電話[0120-55-1387]またはWebからご利用いただけます。

ぜひお気軽に無料査定をご利用ください!

高く売れるドットコムでボッテガが
いくらで売れるか無料査定する

おいくら

参考:おいくら

おいくらは、東証プライム上場企業である弊社マーケットエンタープライズが運営するリユース商品の買取価格が比較できるサイトです。

  • 複数業者で簡単査定!
  • 電話番号の登録不要!
  • 選べる店頭・宅配・出張買取

厳選された1000店舗近くの優良買取業者からの見積もりを一度にとれます。会員登録や電話番号は不要で、24時間いつでも利用可能です。

査定したいボッテガ・ヴェネタのアイテムの情報を入力するだけで、メールにて各店から査定価格が届き、電話が頻繁に掛かってくる心配もありません。あとは好きな買取業者を選び、買取りをしてもらうだけ。手間をかけずに複数社で比較でき、自分に最適な買取業者と出会えます。

ボッテガ・ヴェネタを高く売るなら複数業者での査定がおすすめです。ぜひお気軽においくらをご利用ください。

今すぐおいくらで
ボッテガ・ヴェネタを無料で一括査定する

コメ兵

参考:コメ兵

コメ兵はジュエリー、時計、ブランド品、カメラ、楽器、着物などのブランド品やアイテムの高額買取実績が多数あります。

買取方法は、以下の3つから選択できます。

  • 店舗買取
  • 出張買取
  • 宅配買取

4つの無料「送料無料」「査定無料」「梱包材無料」「キャンセル無料」で安心して査定申込ができます。
店舗スタッフの対応がよいことも口コミで評判になっています。

コメ兵でボッテガが
いくらで売れるか無料査定する

ネットオフ

参考:ネットオフ

ネットオフでは以下のキャンペーンを実施しています。

  • 買取金額が最大20%アップ
  • 買取金額が5万円以上でAmazonギフト1万円

ボッテガ・ヴェネタの財布やバッグなどを複数売却する場合はかなりお得なキャンペーンとなっています。

入金は査定後最短2日後。22時までの申し込みであれば翌日に集荷されます。すぐに現金化したい場合は利用しましょう。

ネットオフでボッテガが
いくらで売れるか無料査定する

銀蔵

銀蔵

参考:銀蔵

銀蔵は、バッグ・ジュエリー・時計などのブランド品の累計買取金額が800億円を突破しました。
査定連絡から24時間以内に入金可能といった、スピード査定も魅力です。

買取方法は、以下の5つから選択できます。

  • 店頭買取
  • 出張買取
  • 宅配買取
  • サロン買取
  • メール査定

と、さまざまな査定方法があるのも魅力的。
都合に合わせて査定をしてもらえるので、ぜひお試しください。

銀蔵でボッテガが
いくらで売れるか無料査定する

リファスタ

リファスタ

リファスタは、貴金属だけでなく、幅広くブランド品の買取を行っている専門店です。保証書や鑑定書のないブランド品も査定してくれます。
プロの鑑定士が在籍していますので、ボッテガ・ヴェネタもしっかりと価値を見いだしてくれます。
査定は1点からでも可能なので、お手持ちのボッテガ・ヴェネタを査定してみてはいかがでしょうか?
査定方法は、以下の3つから選択できます。

  • 宅配買取
  • 無料LINE査定
  • メール査定

コメ兵でボッテガが
いくらで売れるか無料査定する

▼その他のブランド品の買取おすすめ業者/a>については以下記事でご紹介しています。

ブランド品を査定するときは、必ず複数業者に査定を依頼することがポイントです。
納得いくまでじっくりと比較しましょう!

ボッテガの買取相場

ボッテガ・ヴェネタは、人気のイントレチャートのバッグや革小物は需要が高く、買取相場も安定しています。
もちろん、使用感や状態、付属品の有無によっても査定額は異なってきます。
紹介する買取価格はほんの一例ですので、参考になさってください。

「高く売れるドットコム」でのボッテガ・ヴェネタの買取実績も確認できますので、こちらもご参考にしていmてください。

ボッテガのバッグの買取相場

年代問わず使用できるシックなデザインと、質の良いバッグは、中古品でも需要が非常に高いため、買取価格は上昇傾向にあります。
レディースモデルなら、ピアッツァ・オリンピアなどのショルダーバッグが、メンズモデルならボストンバッグとしても使用できるカバシリーズが人気で、査定額も高くなっています。

商品名 買取査定額
イントレ・ハンドバッグ 50,00円~15,550円
イントレ・トートバッグ 6,000円~80,000円
イントレ・2Wayバッグ 4,500円~30,000円
ブリーフケース イントレチャート パンチング ~25,000円
トートバッグ イントレチャートカバPMブラック ~130,000円
ピアッツァ 2way ハンドバッグ ~80,000円
スモールオリンピアバッグ/ショルダーバッグ ~82,000円

高く売れるドットコムでボッテガが
いくらで売れるか無料査定する

ボッテガの財布の買取相場

財布には二つ折り、長財布、コインケースなどさまざまな形状が展開されています。
財布もボッテガ・ヴェネタの商品の中では非常に需要が高いため、高価な査定額がつきやすくなっています。

商品名 買取査定額
二つ折札入れ クロコダイル ブルー ~32,000円
イントレチャート レザー コンチネンタル財布 ~38,000円
イントレチャート スモールフラップウォレット 茶/黒 4,000円~5,500円
ラウンドファスナー長財布 イントレチャート ゴールド カーフ 15,000円~20,000円
ラウンドファスナー長財布 イントレチャート 未使用 20,000円~25,000円

高く売れるドットコムでボッテガが
いくらで売れるか無料査定する

ボッテガの小物の買取相場

ボッテガ・ヴェネタのキーケースやキーホルダー、ストラップといった小物類も非常に人気です。ビジネスシーンで活用できるシックなデザインがボッテガ・ヴェネタらしいデザインといえるでしょう。

商品名 買取査定額
イントレチャート 4連キーケース ~20,000円
カードケース イントレチャート 黒 ユニセックス レザー パスケース ~4,000円
パンダモチーフ イントレチャート ~7,000円
ネックストラップ イントレチャート ~5,000円

高く売れるドットコムでボッテガが
いくらで売れるか無料査定する

ボッテガの洋服の買取相場

ボッテガ・ヴェネタの洋服は、バッグや財布と合わせたトータルコーディネートとして人気商品となっています。上質な素材、都会的なデザインは、ボッテガ・ヴェネタの魅力をそのままに、年代問わず愛されるアイテムが数多く登場しています。

商品名 買取査定額
ウール ダッフルコート ~40,000円
ラムレザー シングルライダース ~30,000円
フォーレザー ラバーコーティングピーコート ~30,000円
バタフライ ノースリーブ ニットドレス ~20,000円
ロールアップ デニム レディース ~20,000円

高く売れるドットコムでボッテガが
いくらで売れるか無料査定する

ボッテガのマキシイントレの買取相場

ボッテガ・ヴェネタといえば、イントレチャートと呼ばれる細い編み込みが特徴ですが、2018年にダニエル・リーが就任後登場したマキシイントレチャートの人気も非常に高くなっています。イントレチャートよりも太い幅の皮革で編み込まれたデザインとなっています。

商品名 買取査定額
マキシイントレチャート トートバッグ ~160,000円
マキシイントレチャート ラウンドファスナー 25,000円〜40,000円
マキシイントレチャート ラウンド長財布 20,000円

高く売れるドットコムでボッテガが
いくらで売れるか無料査定する

ボッテガの高価買取のコツ

ボッテガ・ヴェネタの査定は、どんな部分がチェックされるのでしょうか。
査定のポイントとなるのは、主に以下の4つです。

商品の状態

商品の使用感や状態はすみずみまで確認されます。
表面の皮の状態、内側のホコリやよごれ、角の傷やこすれ具合、ファスナー金具の細かな傷など、細部までチェックし、ランク付けをされます。
高い査定を目指すためには、自分でできるクリーニングはしておくべきでしょう。
ホコリをきれいにとり、皮革専用のクリームを塗って手入れしておくだけでも、査定額は確実にアップします。

しかし、状態が悪くてもあきらめないでください。
ボッテガ・ヴェネタは中古品でも非常に人気があるため、処分する前に査定に出してみてください。意外な査定額に驚かれるかもしれません。

付属品の有無

バッグや財布は特に、外箱と布袋が付属しています。
ほかにもメーカー保証書や説明書など、付属品が完全にそろっていると、査定額が高くなるポイントとなります。
また、ボッテガ・ヴェネタのタグにはマイクロチップが埋められており、直営店なら本物かどうかすぐに判別するそうです。
タグも捨てないようにしましょう。

刻印の有無

ボッテガ・ヴェネタにはブランド名と製造国の刻印がされたロゴがあります。ロゴを全面に押しだしたデザインでないので、見えにくい位置に刻印されている商品もあります。
ベテランの査定士であれば、ロゴやタグで本物かどうか判別できるので、間違っても取り外さないようにしてください。

ボッテガ・ヴェネタを高く売るコツは?

ボッテガ・ヴェネタのようなブランド品を高く買取査定してもらうには、コツがあります。詳しくみていきましょう。

高く売れるドットコムでボッテガが
いくらで売れるか無料査定する

付属品を揃える

ブランド品の査定には、保証書、ギャランティーカードが大変重要になってきます。
ほかにもショルダーストラップやチャーム、商品タグ、箱、保存袋といった駒かな付属品もすべて保管しておきましょう。
購入した時点では、買取に出すことは想定していないと思いますが、ブランド品は必ずすべての付属品を捨てずにとっておくことを習慣にされるとよいでしょう。

メンテナンスをきちんとする

高価買取のためには、日ごろのお手入れが大切になります。バッグの内側の汚れ、ほこり、バッグ表面の艶だしなど、できることはたくさんあります。レザー製品は特に雨や湿気に注意して、もし濡れた場合はすぐに乾いた布でふき取り、日陰で乾燥させるようにしましょう。

保管方法に気を付ける

ボッテガ・ヴェネタは皮革製品なので、保管状態が悪いと、型崩れや色焼けを起こしてしまいます。そうすると商品全体の印象が悪くなり、査定額が低くなる原因に直結します。
保管のポイントは、

1.使用後はブラシや布で革の汚れを落とす
2.型崩れを防ぐため、柔らかい布やタオル、新聞紙を丸めて入れて保管する
3.専用の袋に入れ、直射日光をさけ、風通しのよい場所で保管する
4.長期間使用しないときは、素材にあったクリームで保湿する。
このようにポイントをおさえて保管すれば、美しい状態でボッテガ・ヴェネタを長く愛用でき、売るときも高い査定額で売却ができます。

1社で即決しない

ブランド品の買取は1社で即決しないようにしてください。
忙しい方も、Web査定やメール査定など、複数業者にかんたんに査定を依頼できる方法がありますので、活用してみてください。
買取金額が希望額に届かない場合も、即決せずに「ほかの業者にもみてもらっている」と、競合相手をちらつかせながら交渉してみましょう。
実際に買取金額がアップする場合もあります。

高く売れるドットコムでボッテガが
いくらで売れるか無料査定する

ボッテガの買取需要は高い

ボッテガ・ヴェネタは北イタリアにて1966年に創業以降、今また若者を中心に人気となっています。
人気の理由は、流行に左右されないシンプルなデザイン、質の良い皮革素材にあるでしょう。

イタリアの職人による質の高い技術と、スタイリッシュなデザインは、創業当初から評価されており、バッグや財布を中心に商品を展開。
現在ではシューズ、サングラス、ジュエリーなどの商品も人気です。

バッグはつなぎ目のないシームレス工法により、表面から側面、底面にいたるまでなめらかな仕上がり。「イントレチャートトート」は、内側にスエード素材を使用することで、さらに丈夫なバッグとなっています。品質はレザー製品の中ではトップレベルといっても過言ではありません。

また、ボッテガ・ヴェネタには、独自のロゴマークや派手な柄がありません。
一目でどこのブランドかわかってしまうような、いやらしさがないところも人気の理由ではないでしょうか。

さらに、創業60年を迎える今、イギリス人のダニエル・リーをデザイナーに迎え、フレッシュな価値観をつくりあげています。”#newbottega”がSNSで話題のタグとなるなど、若い層の取り込みも成功し、自然体かつ洗練された世界観が若者層に受け入れられています。

日本においては、2002年に青山店、2007年に銀座店を展開。2021年現在、東京都内には20店舗を展開している、いま大注目のブランドです。

高く売れるドットコムでボッテガが
いくらで売れるか無料査定する

ボッテガを高く売るなら複数業者で査定がおすすめ!

質の高さと都会的なデザインで、広い世代に愛されているボッテガ・ヴェネタ。
大切にお手入れをすれば長く使用できるアイテムです!
海外でも非常に人気なので、もし使用しないボッテガ・ヴェネタがあれば、今が高額買取のチャンスです!
手入れしながら使っていれば、さらに高額査定も期待できますよ。

高く売れるドットコムでボッテガが
いくらで売れるか無料査定する

花津 絵美 / ライター
花津 絵美 / ライター

お片づけのときに出てくる不用品や大切なお品を少しでも高く売れるように、記事をまとめていきます。

花津 絵美の執筆記事一覧 ≫

関連キーワード