• 時計買取おすすめ

リシャールミル買取おすすめ業者7選!買取相場や査定ポイントも紹介!

リシャールミルの買取相場とおすすめの買取専門店を紹介します。ブランド時計は今が売り時です!査定前のよくある質問もまとめました。

sirasaka

リシャールミル買取おすすめ業者7選!買取相場や査定ポイントも紹介!

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。
※「高く売れるドットコム」「おいくら」は弊社マーケットエンタープライズが運営するサービスです。

リシャールミル (RICHARD MILLE) の買取を検討中の方に、おすすめの時計買取専門店を紹介します。時計買取のお店は全国各地にあり、どのお店が高く買い取ってくれるのか迷いますよね。相場も事前に知っておかないと、せっかくの大切なリシャールミルを安く買い叩かれてしまう可能性もあります。

リシャールミルはどれくらいの値段で売れるのでしょうか?高級なモデルではなんと数億円もの買取額になるモデルもあります。この記事ではリシャールミルの買取相場とおすすめの時計買取専門店を紹介します。また、買取に関するよくある質問を章末にまとめていますので、ぜひ最後までお読みください。

※相場情報は実際の買取価格と異なる可能性がございます。

リシャールミルの買取おすすめ業者7選

リシャールミルを少しでも高く売るなら、ブランド時計買取専門店を選びましょう。ここからは厳選したおすすめ買取業者を紹介します。査定額は業者によって大きく差がでますので、複数業者へ見積もりを取るようにしてください。

ブラリバ

ブラリバ

出典:ブラリバ公式サイト

ブラリバ」は、年間50,000件以上の取引実績がある買取サービスです。

市場調査を徹底的に行い、商品の特徴に合わせて最適な販売先を選定しているため、相場最高値での買取が可能です。

また、自社オークションを開催することで販売手数料分をお客様へ還元できるのも高価買取が可能な理由です。

公式サイトでは、リシャールミルの買取実績を紹介しているので参考にしてください。

リシャールミルの売却を検討している方や買取価格を知りたい方は、まずは無料で査定してみてはいかがでしょうか。

ブラリバでリシャールミルが
いくらで売れるかチェック

時計高く売れるドットコム

時計 買取
時計 買取

出典:時計高く売れるドットコム公式サイト

時計高く売れるドットコムは弊社マーケットエンタープライズが運営する時計買取専門店です。ロレックス・オメガなどのハイブランド時計から、セイコー、ブライトリング、リシャールミル、オーデマピゲなどの買取を強化中!

弊社では時計の専門知識をそなえたバイヤーが在籍しています。リアルタイムな市場相場を調査しながら、適切な買取額を提示させていただきます。

まずはお手持ちのリシャールミルの価格を知りたいという方は、電話0120-55-1387(※年末年始除く9:15~21:00)(受付時間9:15~21:00)またはWEBから事前査定を実施しています。お気軽にお問い合わせください。

査定方法は、宅配買取・店頭買取・出張買取の3通りから選択いただけます。
査定額にご満足いただけない場合には、もちろんキャンセルも可能!キャンセル料などの費用はいっさいかかりません。ぜひお試しください!

時計高く売れるドットコムで
リシャールミルの買取価格を調べる

OKURA

OKURA買取

出典:OKURA公式サイト

首都圏を中心にブランド品、時計、ジュエリーなどの買取、販売を行っているOKURA(おお蔵)は、全国出張買取対応の専門業者です。グループ経営で販売ルートに困ることはないので、高級時計やブランドの高価買取が期待できます。

出張料や査定料・キャンセルが無料のほか、女性バイヤーの出張買取サービスも指定可能ですので、女性の方も安心して利用できます。

Webや電話で申込すると、これまで幅広く商品の査定を経験してきた専門知識のあるスタッフが自宅へ訪問し、玄関先でしっかり査定してもらえます。その場で現金化することも可能です。

もちろん、売りたい時計の買取金額を確認するだけの利用も可能ですので、手放したい時計がありましたら気軽に査定依頼することがおすすめです。

OKURAでリシャールミルが
いくらで売れるか無料査定する

RECLO

ブランド買取
ブランド買取

出典:リクロ公式サイト

RECLOは、ブランド品の宅配買取を行う買取サービスです。
主にファッションアイテムやブランド品、高級時計、各種ジュエリーなどの査定、買取を行っています。

査定や買取をしてほしい品物をホームページまたは公式LINEから申し込むと、査定士がアイテムの状態を確認し、目安となる買取価格を提示してくれます。

買取価格を確認後、買取を希望する場合は送料無料で郵送、宅配買取が利用できます。

RECLOに品物が到着後、改めて査定が行われ、最終価格に合意すると口座に入金される流れとなります。

RECLOは、ブランド品の査定、買取を得意とするサービスです。いくらか知りたい、といったご利用だけでも問題ありません。お気軽にご利用ください。

RECLOでリシャールミルが
いくらで売れるか無料査定する

ブランドオフ

ブランドオフ
ブランドオフ

出典:ブランドオフ公式サイト

ブランドオフ」は、ブランドバッグ・財布、ジュエリー、時計などブランド品の買取を専門としている買取業者です。ブランド品に特快することで高額査定を実現しています。

買取だけではなく、日本国内や香港、台湾を中心に20店舗以上でブランド品の販売も行っており、ブランド品の買取・販売において多くの実績があります。

買取方法は、宅配・店頭・出張の3種類があり、自分の都合に合わせて選ぶことができます。まとめ売りや店舗が近くにない方は自宅にいながら箱に詰めて送るだけの宅配買取がおすすめです。

査定料や返送料などの各種手数料は全て無料のため、ブランド品の売却を検討している方は、無料での査定をしてみてはいかがでしょうか。

ブランドオフで
リシャールミルを無料査定する

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド

出典:ザ・ゴールド公式サイト

ザ・ゴールド」は着物や宝石、ブランド品、ロレックスなどの高級時計の買取を行っている買取業者です。時計買取においてはベテランの専門鑑定士が1点1点ていねいに査定を行ってくれます。提示する査定金額や時計に関する質問に対しても、しっかりと説明をしてくれるので、利用した人からは満足度の高い口コミが多数寄せられています。

ザ・ゴールドでリシャールミルを売るなら、店頭買取か宅配買取が便利です。対応エリアであれば便利な出張査定も受けられます。時計のほかにもブランド品や着物などを売りたい方におすすめの業者です。

ザ・ゴールドでリシャールミルが
いくらで売れるか無料査定する

コメ兵

出典:コメ兵公式サイト

コメ兵は創業70周年を迎える老舗リユースショップ。愛知県名古屋市に店舗をかまえており、ハイブランド品のリユースショップとして、ブランドバッグ、服、ジュエリー、時計などを取り扱っています。コメ兵では買い取った商品は自社店舗での販売を行っており、多くの地元客が店舗での買い物を楽しんでいます。
コメ兵の宅配買取は、送料・査定料・梱包材・キャンセル料などすべて無料。リシャールミルの買取は、専門のバイヤーがていねいに査定を行います。査定結果はメールでお知らせがくるので、家にいながらリシャールミルの売却が可能です。
時計以外にもバッグやブランド品を同時に査定依頼することもできます。ただしノーブランドは査定不可となりますので注意してください。

コメ兵でリシャールミルが
いくらで売れるか無料査定する

▼こちらの記事では、時計全般の買取について紹介しているので参考にしてください。

リシャールミルの買取相場

リシャールミルの買取査定を試す前に、買取相場を把握しておきましょう。リシャールミルの多数あるモデルの中で、特に人気のモデルについて買取相場を調査しました。実際の買取額は時計の状態や市場価格によって変動します。

品番 モデル 買取相場
RM 002-V1 トゥールビヨン 36,000,000円
RM 002-V2 トゥールビヨン 38,000,000円
RM 003 トゥールビヨン 20,000,000円
RM 004 スプリットセコンド クロノグラフ (V2 – V3) 30,000,000円
RM 005 オートマティック 14,000,000円
RM 007-01 オートマティック 18,000,000円
RM 008-V1 トゥールビヨン スプリットセコンド クロノグラフ 28,000,000円
RM 010 RG オートマティック 12,000,000円
RM 011 オートマティック フライバック クロノグラフ フェリペ・マッサ 37,200,000円
RM 011-03 オートマティック フライバック クロノグラフ マクラーレン限定モデル 61,000,000円
RM 016 オートマティック エクストラフラット 7,500,000円
RM 023 オートマチック チタン 12,000,000円
RM 028 オートマチック ダイバー 7,800,000円
RM 029 RG オーバーサイズデイト 24,000,000円
RM 030 デクラッチャブルローター アジアンブティック限定 20,000,000円
RM 030 JAPAN RED 12,500,000円
RM 035 ラファエル・ナダル 43,000,000円
RM 035-02 ラファエル・ナダル 23,650,000円~50,000,000円
RM 052-01 トゥールビヨン スカル 130,000,000円
RM 055 スケルトン 32,002,000円
RM 055 バッハ ワトソン 12,000,000円
RM 11-03 オートマティック フライバック クロノグラフ 42,000,000円
RM 11-04 マンチーニ 70,000,000円
RM 11-05 オートマティック 70,000,000円
RM023 Ti オートマティック 15,000,000円
RM 35-02 ラファエル・ナダル 52,500,000円
RM 47 リシャールミル 200,000,000円
RM61-01 ヨハン・ブレイク 30,000,000円
RM65-01 ピンクゴールド 54,000,000円
RM67-01 エクストラフラット 20,000,000円
RM67-02 セバスチャン 37,000,000円
RM 72-01 ホワイト/チタン 49,000,000円~66,000,000円
PG RM010RG スケルトン 18,000,000円

時計高く売れるドットコムで
リシャールミルの買取価格を調べる

リシャール ミルは相場が上昇している?

リシャールミルの買取相場は2022年に入ってから、右肩上がりの状態で上昇しています。もともと人気の高い時計ではありましたが、人気モデルは定価を上回るほどの価格で上昇を続けており、この傾向はしばらく続きそうです。

さらに、ロシアのウクライナ侵攻による世界経済の影響や、近年の円安もあって、高級時計全体の相場は上がり続けています。

ただし一部の時計ブランドは価格が頭打ちになりはじめていますので、リシャールミルを売るなら今のうちに売却することをおすすめします。

時計高く売れるドットコムで
リシャールミルの買取価格を調べる

リシャールミルの買取に関するQ&A

大切なリシャールミルを買取してほしい……しかし「状態の悪いリシャールミルでも買取してもらえるのか?」「付属品が無くても売れるのか?」「高く売るためにはどうすればよいのか?」などなど、いろいろな不安やお悩みがあるかと思います。

この章ではよくある質問をQ&A形式でまとめました。買取査定前に参考にしてください。

Q.状態の悪いリシャールミルでも売れる?

A.状態の悪いリシャールミルでも買取は可能です。動作不良の状態ですと査定額が下がる可能性がありますので、複数業者に査定を依頼してみてください。非常に人気のある時計ですから、多少の難があっても十分に買取可能です。

Q.傷や汚れがあっても売れる?

A.多少の傷や汚れがあってもリシャールミルは買取可能です。もちろん傷がないほうが査定額が高くなりますが、中古でも非常に人気のある時計ですので、問題なく買取は可能です。傷を気にして売れないかも…と悩み続けるよりは、早めに査定をお試しください。

Q.付属品や保証書がないけど売れる?

A.付属品や保証書は時計の買取額に大きく影響します。箱や内袋など、購入時に付属していたものはすべて揃えて査定に出してください。特に保証書は、査定に出すときには必ず添付してほしい書類です。しかし、保証書がなくても査定は可能ですので、あきらめずに複数業者に査定を依頼してみましょう。

Q.買取不可となるリシャールミルはある?

A.一部の買取業者では、正常に動作しない・破損しているなどの時計は買取不可としている場合がございます。リシャールミルは非常に人気のある時計のため、たいていの業者では動作不良でも買取を行っています。買取を断られたリシャールミルは、「時計高く売れるドットコム」の査定をぜひお試しください。

Q.リシャールミルの査定ポイントは?

A.リシャールミルを査定してもらう際は以下の項目をチェックしておきましょう。

  • 傷、汚れをきれいにしておく
  • 付属品をそろえておく
  • 相場を参考に調べておく
  • 査定するお店の買取方法を確認しておく
  • 査定するお店のキャンセル料・出張料などを確認しておく

査定前に簡単に清掃をして、時計の汚れをきれいにしておきます。また、購入時に付属していた箱や保証書を揃えておきましょう。
査定に出す前に、ネットで相場を調べておくことも大切です。実際の査定額は時計の状態により変わってくるものの、だいたいの相場を知っておくと安く買い叩かれずにすみます。

査定は複数業者に依頼をするようにしてください。依頼するお店の買取方法(店頭・出張・宅配など)を確認しておき、キャンセル料や査定料が不要かどうかもチェックしておきましょう。

時計高く売れるドットコムで
リシャールミルの買取価格を調べる

リシャールミルの買取はまず無料査定から

今回の記事ではリシャールミルの買取相場と、おすすめの時計買取専門店を紹介しました。
リシャールミルの買取相場は高価なものだと数千万円~数億円の買取額になるモデルもあります。買取に出すときは、ブランド時計買取に定評のある業者を選び、必ず複数業者に見積りをとるようにしてください。

買取業者に迷ったときは「時計高く売れるドットコム」がおすすめ。事前査定も可能です。ぜひ一度お試しください。

時計高く売れるドットコムで
リシャールミルの買取価格を調べる

sirasaka / 編集長
sirasaka / 編集長

弊社マーケットエンタープライズが運営する総合買取サービス「高く売れるドットコム」にて査定業務や出張買取などに携わり、現場で培ったリアルな知見を活かし「満足できる買取体験」を提供すべく買取メディアの運用も行っています。 利用者様の買取にまつわる疑問を解決できる有益な発信のため、日々精進してまいります! リユース営業士資格保有(日本リユース業協会より授与)

sirasakaの執筆記事一覧 ≫

関連キーワード