ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



懐中時計 買取

懐中時計の買取なら高く売れるドットコムへ!全国対応で送料・査定料も完全無料。懐中時計を現在高価査定中。中古品も大歓迎です。



買取価格を調べる

懐中時計 高価買取中

高く売れるドットコムでは、懐中時計の買取を行なっております。
新品未使用の品物はもちろん、中古品の買取も強化中です。ご不要になった懐中時計がございましたら、お気軽に買取査定のご依頼をお申し付けください。
また高く売れるドットコムでは、ブランドの高級腕時計も、中古・新品問わず高価買取中です。
メンズ・レディースのハイブランド腕時計の買取を専門に行っているサイトもご用意しておりますので、時計の買取をお考えの方は併せてご覧ください。

懐中時計について

ポケットに入れて持ち歩く、紳士淑女の持ち物というイメージが強い懐中時計。 腕時計が主流となるまでは、携帯できる時計といえばこの懐中時計だけでした。 現在、腕時計を作っているメーカーでも、「パテック・フィリップ」や「オメガ」などはもともと懐中時計の精巧な作りからファンを獲得してシェアを拡げてきたブランドで、今も古典的でかつ芸術的な懐中時計を発表しており、一定のコレクター層を確保しています。

「ティソ」や「アエロ」は細工時計としても美しい、細かい彫刻が施された懐中時計を作っていますし、スイスアーミーナイフのブランドとして知られる「VICTORINOX」やスイスの時計メーカー「モンディーン」などはカジュアルなデザインのもの、同じくスイスの時計メーカー「ロンジン」やアメリカの「ウォルサム」はシンプルでシックな元祖懐中時計とも言えるデザインのものを販売しています。国内メーカーでは、時計メーカーの「シチズン」「セイコー」がやはりシンプルな懐中時計を製作しています。

セイコーの懐中時計は、旧国鉄職員から永らく鉄道関係者が携帯していたことから別名“鉄道時計”としても有名です。ケース自体が大きく、文字盤の数字や目盛も見やすさを重視したデザインとなっています。この時計のメリットは、月に15秒弱しか狂わないという正確性、また頑強な部品でつくられていることから、振動などにも強い点です。懐中時計の中でも少し特殊な部類ではありますが、腕時計とは違った良さを教えてくれる時計なのです。

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01外箱やタグなど付属品はセットで依頼

ギャランティーカード、証明書、ケース、保存袋、タグなど購入時に近いほど高額査定が可能です。査定の前に是非付属品をご確認ください。

POINT02お品物の状態を把握しておく

ブランド品は身につけるものが多いため、キズやヨゴレが付きやすいお品物です。あらかじめ状態を把握して、査定員に伝えることで査定もスムーズに進みます。

POINT03使わなくなったら、すぐに査定依頼

使わないと感じたらすぐに査定をご依頼ください。バッグや時計も新しいシリーズが発売されると買取相場が下がりますので、使わなくなったらすぐご依頼ください。

POINT04掃除をしてきれいな状態にしておく

簡単に落ちる汚れなどは拭き取ってキレイにしておくことで、買取時に査定員の印象が良くなり、高額の査定が出やすくなります。

POINT05未使用品は、開封せずそのまま査定へ

未使用、未開封品はそのままにして査定をお申し付けください。未開封のブランドバッグや財布、小物などは、次の買い手も見つかりやすく、買取額もUPしやすくなります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!