ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



インダッシュ カーナビ 買取

インダッシュ カーナビを現在高価査定中。要らなくなったカーナビの高価買取なら高く売れるドットコムへ!全国どこからでも送料・査定料は完全無料で、カーナビをスピード査定いたします。中古品でも大歓迎です。



買取価格を調べる

インダッシュ カーナビ 高価買取中

高く売れるドットコムでは、インダッシュ カーナビを高価買取中です。
高く売れるドットコムでは、新品も中古品も送料・査定料一切無料!ご不要になったインダッシュ カーナビがございましたら、お気軽に買取査定のご依頼をお申し付けください。

インダッシュ カーナビについてさらに詳しく

コンソールの空きスペースに収納するタイプ。モニターを格納できるので、使わないときのデザインがすっきりとするのがポイント 。
インダッシュのシステムと云うのは、インパネの中に機械が収まる1DINタイプのものを指す。
ダッシュボードの上には何も置かなくても成立するシステムで、ビルトインのナビゲーションシステムにもこれに該当するものがある。
インダッシュモニタというのは、モニタがフロントローディングでインパネに収納可能なもののことである。

利点としては運転時に視界を遮る心配が無いこと、決められたスペースに収まるので空間の有効利用が出来ること、直射日光からモニタを保護できる事、等があげられる。使わないときはモニタを収納しておけばよく、ポータブルナビを邪魔と感じる人はインダッシュのナビが取り付けられるか検討してみる価値はあるだろう。
デメリットとしては、モニタの場所が車のDINスペースの位置によって決められてしまい、運転中に頻繁に視線の切り替えが必要になるということがあげられる。

また、フロントローディング式モニタの場合、エアコンやその他の操作が困難になるケースもある。あとは、DIN対応していない車種があること、比較的高価であること等のデメリットがある。
かつてはインダッシュ式のほうが外から見えにくいからか盗難にあいにくいといわれていたが、総じて高価なのはインダッシュ式のものであり、車上荒らしのターゲットになっている現状がある。今は2DIN一体型が主流なので、インダッシュのモデルはごくごく限られた種類のものしか販売されていない。

取扱い商品

  • PANASONIC/パナソニック
  • PIONEER/パイオニア
  • ECLIPSE/エクリプス
  • MITSUBISHI/三菱電機

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01掃除をしよう!

家電製品にホコリは天敵。
かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額がUPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!
特に内部の掃除は重要です!

POINT02購入時の付属品を準備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※家電製品は説明書が重要ですので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

POINT03複数まとめての査定がおすすめ!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!
買取金額もサービスできるようになりますね。

POINT04不要と感じたらすぐに査定を!

家電製品は保管環境により、状態の悪化が起こりやすい商品です。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

POINT05未開封商品は高額買取

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。
また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

POINT6キズ・汚れで査定額が変化!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。
また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、
買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!