ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



東芝 レグザ 買取

高く売りたい液晶テレビはありませんか。高く売れるドットコムにぜひお任せください。特に、REGZAレグザ(東芝)は高価査定中!全国どこからでも送料・手数料無料で査定いたします。他の液晶テレビも高価査定しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。



買取価格を調べる

東芝(レグザ) 高価買取中

高く売れるドットコムでは、東芝(レグザ)の高価買取を実施しております。完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。 部屋の整理や引越しでの処分、新しいテレビを購入の為、資金にしたい。などのご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。また、個人様、法人様問わず買取を行っておりますので、複数台の東芝(レグザ)も買取をお任せください。もちろん一台一台をリアルタイムの相場に合わせた査定を行います。「東芝(レグザ)をすぐに現金化したい。」など、お客様のご要望もなんなりとお聞かせください。

査定が可能な東芝(レグザ)の状態

基本的には、どのような状態の東芝(レグザ)でも無料査定が可能です。
例えば、下記のような例でも無料査定を行っております。
※査定は可能ですが、査定額に影響する可能性はあります。

  • 開封済みである
  • 若干のキズ・汚れが見られる
  • 一部付属品パーツが欠損している
  • シールなどを貼っている

ご不要と感じた東芝(レグザ)がありましたら、お気軽にお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。

買取価格を調べる

REGZA(レグザ)東芝(TOSHIBA)について

東芝が誇る薄型テレビはREGZA(レグザ)。世界初の超解像技術 レゾリューションプラスを搭載した液晶テレビREGZA レグザを展開しております。

近い将来、液晶パネルの解像度は4K×2K(4096×2160画素)が主流になると言われています。
現在、最も緻密なコンテンツであるフルハイビジョン放送でさえ、その解像度は 1920×1080画素ですから、比較すると4K×2Kパネルの面積比は4倍以上となります。 つまり将来的には、フルハイビジョン放送やフルHDのコンテンツなども4K×2Kパネルに対しては解像度が不足してしまうので、入力画像の解像度を上げ、より緻密な映像の再生を 実現する「超解像技術」は、今後のさらなる高画質時代に不可欠な要素となるでしょう。
テレビ以外の製品使用にも注目されています。 低解像度の画像から高解像度の画像を生成する「超解像技術」は、テレビだけではなくデジタルカメラ、デジタルビデオカメラ、携帯電話など、今後は幅広い分野の製品への活用が期待されています。また、たとえば監視カメラで撮影された画像や、人工衛星から撮影された建築物など、解像度が低い画像では不明瞭で認識できない場合などに有効な技術として各方面から注目を集めています。

東芝の液晶テレビのレグザには、7種類のモデルがあります。
X3シリーズでは、3Dグラスをかけずに3D映像を楽しむことができるグラスレスの3Dテレビです。
また、2D映像と3D映像の切り替えがボタン一つででき、4倍画素QFHD(3840×2160)の2D映像とグラスレス3D映像(1280×720)を切り換えて表示できます。長時間録画が可能で、通常モード(DRモード)で約177時間のところ、長時間録画時(ASモード)で約711時間の録画ができます。加えて、パソコン向けに広く普及しているUSBハードディスクを使って録画でき、1台(2TB)で約251時間(DR録画)のハイビジョン録画が可能です。
ZG2シリーズは3D対応テレビです。ZP2シリーズとZP3シリーズでは、映画館に採用されている3D上映システムと同様の3D方式を採用し、3Dグラスをかけることで3D映像を見ることができます。
RB2シリーズでは、ブルーレイ再生機能とUSBハードディスク録画にRE2/RS2シリーズではUSBハードディスク録画に対応しています。
B3とBC3シリーズは、外出していてテレビが見られない時でも、シングルチューナー留守録が可能なテレビです。
A2/AC2シリーズでは他のモデルではB3シリーズを除きブラック一色なのに対し、ブラックとホワイトの2色があります。サイズも55V型から19V型まであり、レグザの中では一番サイズが豊富なシリーズです。
P2シリーズは、バッテリー搭載なのでAC電源を使わずに約3時間テレビを見ることができます。またボタン1つでAC電源からバッテリー電源への切り替えが可能です。節電モードで消費電力を抑えることができます。
GL1シリーズはグラスレスの3Dレグザです。グラスレス3D専用LEDパネルを採用していて、高精細3D映像が表示できます。USBハードディスク録画に対応しています。

取扱い商品

  • レグザリンク
  • VARDIA
  • ヴァルディア

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01掃除をしよう!

家電製品にホコリは天敵。
かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額がUPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!
特に内部の掃除は重要です!

POINT02購入時の付属品を準備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※家電製品は説明書が重要ですので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

POINT03複数まとめての査定がおすすめ!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!
買取金額もサービスできるようになりますね。

POINT04不要と感じたらすぐに査定を!

家電製品は保管環境により、状態の悪化が起こりやすい商品です。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

POINT05未開封商品は高額買取

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。
また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

POINT6キズ・汚れで査定額が変化!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。
また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、
買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!