ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



マミヤプレス 買取

マミヤプレスの高価買取なら買取専門店『高く売れるドットコム』にご依頼ください。新品・中古品問わず、高価価格でお買取!全国から送料無料で査定致します。マミヤプレスを「高く売りたい」ならお任せください。



買取価格を調べる

マミヤプレス 高価買取中

高く売れるドットコムでは、マミヤプレスを高価買取しています。送料、査定料は無料ですので、家に眠っているマミヤプレスがありましたら、ぜひ一度当店にて査定してみてはいかがですか。
使わないカメラは眠っているだけでは意味がありません。当店の高価買取を活かして、他のマミヤプレスやカメラを購入すると、価値があるものに変わりますのでぜひご利用ください。また、マミヤプレスに限らず、様々なカメラの買取をしています。
全国対応で買取サービスをしているので、お気軽にご相談ください。お問い合わせフォームは24時間受付可能で、お電話でも承っております。カメラを新しいモデルにチェンジしたい方には、当店の買取サービスをぜひお勧めします。

買取価格を調べる

マミヤプレス について

マミヤといえば昔からのカメラファンは懐かしさと共にカメラ自体の魅力に取り憑かれた憧れのメーカーでした。昔、カメラは被写体の状況を判断し明るさを見極め露出を決定、そしてシャッタースピードを決める等、知識と技術が写真の仕上がりに大きく左右しました。現代のボタン一つで設定が決まるデジカメと比べ知識・技術と共にフィルム・現像・プリントのランニングコストも高くお金のかかる趣味と言われていました。それでも写真を趣味に持つ方も多く各メーカーもアマチュア向けの機種も多く輩出しています。通常、入手しやすい35mmフィルムが使われますが、プロは原稿の関係で6×6、6×9の馴染みのないサイズを使用します。
しかし、一部のアマチュアからも支持を受けプロ、アマ問わず支持を受けたのがマミヤであり、マミヤプレスは人気機種でした。1960年に最初のマミヤプレスを発売後プレスG、プレスS、スタンダード、スーパー等のマミヤプレスシリーズを出しています。マミヤプレスのシステムの特徴として50mmF6.3~250mmF5と言った充実した交換レンズを持つ6×9判カメラであり、レンズ自体は設計の古さから逆光に弱く解像度も難があるものの描写の柔らかさや大きく伸ばせば中判フィルムの恩恵を充分に受ける事が出来、デメリットを凌駕するものです。デジタル全盛の現代でもマミヤの名前は有名であり、多くのファンは存在します。

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01掃除をしよう!

家電製品にホコリは天敵。
かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額がUPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!
特に内部の掃除は重要です!

POINT02購入時の付属品を準備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※家電製品は説明書が重要ですので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

POINT03複数まとめての査定がおすすめ!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!
買取金額もサービスできるようになりますね。

POINT04不要と感じたらすぐに査定を!

家電製品は保管環境により、状態の悪化が起こりやすい商品です。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

POINT05未開封商品は高額買取

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。
また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

POINT6キズ・汚れで査定額が変化!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。
また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、
買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!