ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



KORG コルグ 買取

KORG(コルグ)の楽器を高く買取します。高く売れるドットコムは全国対応で送料・査定料も完全無料です。KORG(コルグ)のシンセサイザーやキーボードは現在高価査定中です!中古品やジャンク品でも大歓迎です。



買取価格を調べる

KORG(コルグ) 高価買取中

高く売れるドットコムでは、KORG(コルグ)の完全無料査定を行なっております。
これまでに使っていてご不要になったKORG(コルグ)やその他付属品があれば、是非買取のご依頼をお申し付け下さい。1台のKORG(コルグ)から大量のKORG(コルグ)まで、それぞれしっかり査定し、リアルタイムの相場からお客様にご満足いただける金額を提示いたします。

買取可能な商品の状態

KORG(コルグ)の商品状態も、基本的にはジャンク品などでも無料査定対象となっております。状態に関わらず、「買取をしてもらえれば…」「品物を処分して欲しい…。」など有りましたらまずはご連絡ください。
・付属品が足りない
・汚れ、キズがある
※上記の様な場合でも査定対象です。

KORG(コルグ)について

KORG(コルグ)は、初の国産シンセサイザーを発表したことで有名なメーカーです。企業自体が一番はじめに開発したのは現在のメトロノームにあたるリズムマシンで、「ドンカマチック」として命名されました。現在でもメトロノームのことを「ドンカマ」というミュージシャンもいます。その後にシンセサイザー、オルガンと次々と楽器を開発し、そのクオリティの高さから世界的に評価を得ました。

ヤマハとも業務提携しており、1988年にはMIDI音楽制作が一台で全て出来てしまうワークステーションタイプのシンセサイザー、M1を共同開発し大ヒットしました。ドンカマチックのノウハウを生かし、デジタルチューニングメーターも開発し、ピッチの高低をメーターで一目で分かる上、基準音をスピーカーから流せる等の特徴でヒット商品になりました。値段も比較的安価なので、初心者ギタリストのチューニングに使われたり、学校の部活動でも使われたりしています。またニンテンドーDS専用の音楽ソフトウェア「MO1」も開発し、更に気軽に音楽制作が出来るようになりました。シンセサイザーはもちろん、オルガンや音源モジュール、ソフトウェアと数々の電子楽器、製品を発売し、日本の代表する電子楽器メーカーのひとつです。

取扱い商品

  • シンセサイザー
  • 電子ピアノ
  • DJミ キサー
  • チューナー
  • シーケンサー

記載以外の商品も大歓迎です!是非、お問い合わせ下さい。

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01掃除をしよう!

楽器にホコリは天敵。
かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!
特に内部の掃除は重要です!

POINT02購入時の付属品を準備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書、ケース等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

POINT03複数まとめての査定がおすすめ!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!
買取金額もサービスできるようになりますね。
※例えば、車載機と携帯機などセットでご依頼頂いた方が高額買取可能となります。

POINT04不要と感じたらすぐに査定を!

楽器は保管環境により、状態の悪化が起こりやすい商品です。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

POINT05未開封商品は高額買取

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。

POINT6キズ・汚れで査定額が変化!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。
また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、
買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!