ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら



Gibson ギブソン 買取|ギターを高く売るならこちら!

中古品のGibson(ギブソン) を高価買取中!高く売れるドットコムは買取専門店なので、どこよりも高価査定が可能です!全国対応で送料・査定料も完全無料。Gibson(ギブソン) のアコースティックギターやエレキギターを高く売りたいなら当店へ。



買取価格を調べる

Gibson(ギブソン) 高価買取中

高く売れるドットコムでは、Gibson(ギブソン)の完全無料査定を行なっております。
これまでに使っていてご不要になったGibson(ギブソン)やその他付属品があれば、是非買取のご依頼をお申し付け下さい。1台のGibson(ギブソン)から大量のGibson(ギブソン)まで、それぞれしっかり査定し、リアルタイムの相場からお客様にご満足いただける金額を提示いたします。

買取可能な商品の状態

Gibson(ギブソン)の商品状態も、基本的にはジャンク品などでも無料査定対象となっております。状態に関わらず、「買取をしてもらえれば…」「品物を処分して欲しい…。」など有りましたらまずはご連絡ください。
・付属品が足りない
・汚れ、キズがある
※上記の様な場合でも査定対象です。

Gibson(ギブソン)について

アコースティックギター・エレキギター共に世界最高峰のクオリティを誇るギターメイカー、ギブソン。本社はアメリカ・テネシー州ナッシュビルにあります。アコースティックギター・エレキギターの他にも、バンジョー・マンドリンの製造も行っています。ギブソンのはじまりは、マンドリン製作からで、職人であったオーヴィル・ヘンリー・ギブソンが創業しました。ギブソンの子会社である「エピフォン」の前身にあたる「オーヴィル」も彼の名前にちなんでいます。アーチトップのエレキギター、ES-150を販売した後、ギタリストであり発明家であるレス・ポール氏とレスポールモデルのソリッドギターを共同開発し、レスポールはフェンダー社のストラトキャスターと共に2大ギターとなりました。レスポールが一番有名ではありますが、エクスプローラーやフライングVなど突飛なデザインのギターも開発し、SGソリッドのギターはヘヴィメタル系のギタリストに愛用されています。

AC/DCのアンガス・ヤングもSGを愛用しています。アコースティックギターはJ-45が有名で、カントリーミュージック向けに製作されたJ-200、ビートルズのジョン・レノンも愛用したJ-160Eなどがあります。ハミングバードやDOVEなど、ピックガードに鳥の絵が描かれているギターも製造され、他のメーカーからもハミングバードモデル、DOVEモデル、というように模倣されています。

日本では2006年まで山野楽器が総代理店として輸入・販売をしていましたが、2006年12月に契約を終了、2007年1月から現在に至るまで、ギブソンジャパンが総代理店として輸入・販売しています。アンガス・ヤングのように、海外・国内問わずギブソンのギターを愛用しているミュージシャンは数多くいます。奥田民夫は大のギブソンフリークであり、日本人ではじめてインスパイヤモデルが発売されました。B'zのギタリスト松本孝弘もギブソンのレスポールを愛用しており、アジア人ではじめてギブソンシグネイチャーモデルが発売されました。

取扱い商品

  • アコースティックギター
  • エレクトリックギター
  • エレクトリックベース
  • アンプ

記載以外の商品も大歓迎です!是非、お問い合わせ下さい。

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

宅配買取エリア

どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!

買取査定ポイント

POINT01掃除をしよう!

楽器にホコリは天敵。
かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!
特に内部の掃除は重要です!

POINT02購入時の付属品を準備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書、ケース等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

POINT03複数まとめての査定がおすすめ!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!
買取金額もサービスできるようになりますね。
※例えば、車載機と携帯機などセットでご依頼頂いた方が高額買取可能となります。

POINT04不要と感じたらすぐに査定を!

楽器は保管環境により、状態の悪化が起こりやすい商品です。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

POINT05未開封商品は高額買取

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。

POINT6キズ・汚れで査定額が変化!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。
また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、
買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる

  • どこからでも無料!!キャンセル時の返金も当店負担!!宅配買取なら日本全国対応 関東・関西・九州を主軸にサービスを展開!!弊社リユースセンターまでお送り下さい!