• ブランド買取おすすめ

コーチ買取おすすめ業者4選!売るならどこ?買取相場もご紹介!

コーチの買取相場や高額買取になりやすいコーチの特徴、買取店の選び方などを詳しく解説します。コーチの売却を検討中の方はぜひ参考にしてください。

高マガ編集部

コーチ買取おすすめ業者4選!売るならどこ?買取相場もご紹介!

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。
※「高く売れるドットコム」「おいくら」は弊社マーケットエンタープライズが運営するサービスです。

コーチは、高品質な素材と手頃な価格で世界中のファッション愛好者から絶大な支持を受けています。

愛用していたコーチを売却したいとき、どのような店舗を選べば良いのか不安を持つ方もおられるでしょう。

本記事では、コーチの買取相場や高額買取になりやすいコーチの特徴、買取店の選び方などを詳しく解説します。コーチのアイテムを手放す前に、ぜひ参考にしてください。

※相場情報は実際の買取価格と異なる可能性がございます。

コーチのおすすめ買取業者4選

ここからはブランド買取専門店を紹介します。コーチの買取実績も豊富な店舗ばかりを厳選しました。ぜひ一度査定をお試しください。

高く売れるドットコム

高く売れるドットコム
高く売れるドットコム

出典:高く売れるドットコム公式サイト

おすすめポイント
  • 東証プライム上場企業の買取サービスで安心
  • ブランド品だけでなく家電やホビー用品まで幅広く買取
  • 出張買取・店頭買取・宅配買取から選べる
  • 東証プライム上場企業の弊社マーケットエンタープライズが運営する「高く売れるドットコム」は、全国対応の総合ネット買取サービスとして、多くの方々から高い評価を受けています。

    ブランド品だけでなく、家電・楽器・カメラ・ホビー用品から貴金属・骨董品・農機具まで、多岐にわたる品物を買取対象としています。電話やWebから事前査定が可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

    買取方法は出張買取・店頭買取・宅配買取の3つの方法からお選びいただけます。手数料などはいっさい無料ですので、安心してご利用ください。

    高く売れるドットコムでコーチが
    いくらで売れるか無料査定する

    ブラリバ

    brandrevalue_brand

    出典:ブランドリバリュー公式サイト

    おすすめポイント
  • ブランド品を幅広く高価買取
  • 店舗は駅から徒歩圏内の好立地
  • 出張買取・店頭買取・宅配買取の手数料無料
  • ブラリバ」は、ブランド品の高価買取を行う専門店です。

    ブランドバッグ、時計、アクセサリーなど幅広い品物を買取対象としており、特にエルメス、ルイ・ヴィトン、プラダ、グッチ、オメガ、ロレックスなどの代表的なブランドの高額買取を実施しています。
    その他の価値あるブランド品も積極的に買取をしているので、コーチもぜひ査定をお試しください。

    ブラリバの店舗は駅から徒歩圏内の好立地にあることが多いため、アクセスしやすく便利です。

    ブランド品を店頭で売りたいと考えている方は、ぜひブラリバの店頭買取をご検討ください。宅配買取時の送料、キャンセル料、宅配キット代金、査定料など、全てが無料です。安心して利用できる買取サービスです。

    ブラリバでコーチが
    いくらで売れるか無料査定する

    おお蔵

    OKURA買取

    出典:OKURA公式サイト

    おすすめポイント
  • 専任のバイヤーによる徹底査定
  • 充実のサポート体制で初心者でも安心
  • 店頭買取・宅配買取・出張買取の3つから選択可能
  • 「おお蔵」は、ブランドバッグや高級腕時計、ジュエリー、貴金属など、多岐にわたる商品を取り扱っています。経験豊富な専任のバイヤーが在籍しており、お客様の大切なブランド品を丁寧に査定してくれると評判です。どんな状態の商品でも相談に乗ってくれるうえ、納得のいく査定を提供してもらえます。

    買取に関する疑問や不明点、特別な要望など、お客様のさまざまなニーズに応えるためのサポート体制が整っているため、買取サービスが初めてのお客様も安心して利用することができます。

    買取方法は店頭買取・宅配買取・出張買取の3つから選択可能。査定料やキャンセル料などもいっさい不要です。ブランド品の買取を検討している方は、一度「おお蔵」のサービスを利用してみてください。

    おお蔵でコーチが
    いくらで売れるか無料査定する

    RECLO

    ブランド買取
    ブランド買取

    出典:リクロ公式サイト

    おすすめポイント
  • 専任の鑑定士による徹底査定
  • ブランド品から高価買取実績多数
  • 送料・手数料・キャンセル料無料
  • RECLO」は、ブランド品の高価買取を専門とするサービスを展開していますRECLOには経験豊富な専任の鑑定士が在籍しており、ブランド品を一点ずつ丁寧に査定してくれます。

    CHANELやCELINE、HERMES、LOUIS VUITTONなどのハイブランド品をはじめ、コーチも多数の高価買取実績があるので、ぜひお試しください。

    買取方法は宅配買取のみ。事前にLINE査定が受けられます。スマホで申し込めば家まで集荷に来てもらえるので、めんどうな作業は必要ありません。送料・手数料・キャンセル料などはすべて無料です。

    RECLOでコーチが
    いくらで売れるか無料査定する

    ▼こちらの記事では、ブランド品のおすすめ買取業者を紹介しています。コーチ以外のブランド品をお持ちの方も参考にしてください。

    コーチの買取相場

    コーチは、1941年にニューヨークで設立された高級レザーブランドとして、世界中の多くのファッション愛好者から支持を受けています。中古市場でも非常に高い人気があり、多くの買取専門店がコーチのアイテムを積極的に取り扱っています。

    買取価格はアイテムの種類や状態、購入時期や流行などによって変動します。限定品や人気の高いデザイン、良好なコンディションのものは高価買取の可能性が高まりますので、ぜひ専門店の査定をお試しください。ここではコーチの買取相場の一例を紹介します。

    ※買取価格はあくまで参考価格であり、実際の査定価格とは異なる場合があります。

    アイテム名 参考買取金額
    カメラバッグ/31208 シグネチャー カメラバッグ レザー 3,500円
    キャリーバッグ/シグネチャー ストライプ ホイールアロング 77020 30,000円
    ショルダーバッグ/C8510 22SS ローグ バッグ 25 カラーブロック ウィズ ティー 30,000円
    ショルダーバッグ/トランスアトランティックマップバッグ 70105 22,000円
    トートバッグ/TATUM CARRYALL シグネチャー 2WAY トートバッグ ~8,000円
    トートバッグ/ゴッサム トート グラブ カーフ レザー ウィズ ナーリー フェイスプリント 22,000円
    トートバッグ/ハリソン F70191 64,000円
    トレンチコート/F34025 7,000円
    パーカー/89639 Hooded Sweatshirtシグネチャー ロゴパーカー 3,000円
    パーカー/コットン×ポリウレタン 12,100円
    ハンドバッグ/レザー 2WAYハンドバッグ 52,800円
    ブーツ/JUSTINA ショートブーツ 1,320円
    ブーツ/レザー サイドゴアブーツ 37 1/2 ブラック 11,000円
    ポーチ/リストレット 58032 IMOUS CORNER ZIP WRISTLET 720円
    ボストンバッグ/レザー 2WAYボストンバッグ 17,600円
    財布/シグネチャー PVC 5,300円
    財布/レザー ラウンドジップウォレット ディズニーコラボダンボ 5,600円

    高く売れるドットコムでコーチが
    いくらで売れるか無料査定する

    高額買取になりやすいコーチとは

    コーチは、高品質でありながら手頃な価格で世界中のファッション愛好者から支持されています。中古市場でもその人気は高く、特定の条件を満たすアイテムは高額買取の対象となるでしょう。どのようなコーチのアイテムが高額買取になりやすいのか、具体的に紹介します。

    新作

    最新のトレンドに合わせた新作は高額買取となります。購入から時間が経っていない新品同様のアイテムは、高価格での買取が期待できますので、早めの売却をおすすめします。

    特に限定品やコラボレーションアイテムは中古市場でも非常に高い需要があるため、使わないコーチをお持ちであれば早めに売りましょう。

    付属品が完備している

    外箱や保存袋、説明書、保証書などの付属品が完備しているコーチは高額買取の可能性が高まります。付属品があることで正規品であることの証明となり、再販しやすいためです。付属品は小さなタグも捨てずに保存しておき、一緒に査定に出しましょう。

    高く売れるドットコムでコーチが
    いくらで売れるか無料査定する

    手入れされている

    レザーやハンドル部分、金属パーツなどの手入れがきちんとされているコーチは高額買取につながりやすいです。

    特にレザー製品は定期的なケアをすることで品質が保たれます。汚れやキズが少ないアイテムは美品として評価されますので、売りたいコーチがある方はこまめにお手入れをしておきましょう。

    オールドコーチ

    オールドコーチは、コーチのヴィンテージ品を指す言葉で、幅広い年代から人気のあるアイテムです。

    使い込むほどにその魅力が増すとされ、その人気は今も衰えることがありません。オールドコーチの特徴は、シンプルでありながらも高級感があるデザイン。

    ブランドを象徴するCoachのロゴなどの派手な装飾が少なく、どのようなコーディネートにも合わせやすくデザインされています。

    オールドコーチをお持ちの方はぜひ一度買取査定をお試しください。思いがけない高額買取につながる可能性があります。

    ▼こちらの記事では、オールドコーチについて見分け方やおすすめの買取業者について解説しているので参考にしてください。

    信頼できる買取店を選ぶコツ

    コーチのようなブランド品の買取を検討するときは、信頼できる買取店を選ぶことが大切です。

    ブランド品買取に特化した買取店を選ぶと、相場にあった買取価格を提示してくれるでしょう。ここでは、信頼できる買取店を選ぶためのコツを紹介します。

    熟練の査定士が在籍している

    ブランド品の査定は、商品の状態や市場価格、希少性などを総合的に判断して査定額がつけられます。

    熟練の査定士が在籍している買取店であれば、適切な査定額を提示してくれるでしょう。買取店を選ぶときは、査定士の経験や資格、研修の有無などを確認するようにすると、安心して取引を行うことができます。

    プライバシーに配慮している

    店舗で買取を依頼する際、査定をしている様子が丸見えにならないよう配慮している店舗を選びましょう。

    査定を行う席にパーテーションをつけているか、他のお客様から見えない位置で取引ができる場所だと安心ですね。宅配買取や出張買取でも、プライバシーに配慮している買取店を選ぶことは非常に重要なポイントです。

    店舗のプライバシーポリシーや取り扱いに関する情報を確認し、安心して取引ができるかを判断しましょう。

    査定結果について説明してくれる

    納得のできる取引をするためには、査定結果がどのように導き出されたのか理解することが大切です。

    ユーザーからの評価が高い買取店は、査定結果についての詳しい説明をしてくれるお店が多いです。口コミを調べる際に、ユーザーが査定結果について納得できたか確認してみるとよいでしょう。

    口コミ評判がよい

    実際にその買取店を利用したユーザーの声は、店舗選びの大きなヒントとなります。

    口コミや評判をチェックすることで、店舗のサービスの質や査定の公平性、対応の良さなどを知ることができます。多くの高評価を得ている店舗であれば、安心して取引ができます。

    高く売れるドットコムでコーチが
    いくらで売れるか無料査定する

    コーチの買取でよくある質問

    ブランド品を買取に出すときによくある質問とその回答をまとめました。気になる項目をお読みいただき、疑問や不安の解決にお役立てください。

    買取してもらうときに必要な書類は?

    ブランド品に限らず、買取店でアイテムを売るときには、身分証明書(運転免許証、保険証、パスポートなど)が必要となります。これは法律で定められていますので、どの買取店を利用しても必要になります。

    また、ブランド品の場合はギャランティカードや保証書があると査定価格が上がる可能性がありますので、ぜひ持参してください。

    買取価格の相場はどれくらい?

    コーチの買取価格の相場は、商品の状態や市場相場などの要因によって変動します。

    新作や人気の高いデザイン、良好な状態のコーチは高価買取の可能性が高まります。具体的な価格を知りたい場合は、買取専門店に直接査定を依頼することをおすすめします。

    もし偽物だったら?

    偽物のアイテムは買取できません。偽物の取引は違法ですので注意してください。買取専門店には熟練の査定士が在籍しており、正規品と偽物を見分ける経験と知識を持っています。もし偽物と判断された場合は買取不可となります。

    買取をキャンセルすることはできる?

    買取の申し込みをした後でも、査定結果に納得できない場合はキャンセル可能です。

    買取専門店では、査定後に買取成立について確認する手順がありますので、手順にしたがってキャンセルを申し出ることができます。

    ただし、買取成立後のキャンセル(クーリングオフ)は、店舗によっては難しい場合がありますので、事前に確認しておくと良いでしょう。

    高く売れるドットコムでコーチが
    いくらで売れるか無料査定する

    コーチの買取はブランド買取店へ

    コーチは世界的にも人気のあるブランドです。中古市場でも需要のあるアイテムですので、不要なコーチをお持ちの方はぜひブランド買取店の査定をお試しください。

    コーチのようなブランド品を売るときは、ブランドの価値を正しく評価してくれる査定士の在籍するブランド買取店を選ぶことが重要です。

    熟練の査定士は市場ニーズに合った正確な査定を行い、商品の価値をしっかりと評価してくれます。新作からオールドコーチまで、さまざまなコーチの買取実績が豊富な店舗を選べば、安心して買取を依頼することができるでしょう。

    本記事ではおすすめのブランド買取店を紹介していますので、ぜひ参考にしてください。少しでも高くコーチを売るための助けになれば幸いです。

    高く売れるドットコムでコーチが
    いくらで売れるか無料査定する

    高マガ編集部 / takamaga
    高マガ編集部 / takamaga

    高マガ編集部の執筆記事一覧 ≫

    関連キーワード