• ブランド買取おすすめ

エブリンの買取相場!高く売るコツやおすすめの買取専門店6選を紹介

エルメスのエブリンを売るならブランド買取専門店へ!エブリンは古い年代のものでも需要があるため高く買取されます。おすすめの買取店と買取相場を紹介します!

高マガ編集部

エブリンの買取相場!高く売るコツやおすすめの買取専門店6選を紹介

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。
※「高く売れるドットコム」「おいくら」は弊社マーケットエンタープライズが運営するサービスです。

エルメスのエブリンといえば、斜め掛けスタイルと「H」のロゴがポイントの大人気バッグです。定価ではなかなか手に入れにくいことから、中古でも欲しいと買い求める女性客がたくさんいます。

中古買取業者では、エブリンの買取に力を入れています。なかには定価よりも高い買取額となるエブリンもあるほどです。もし不要になったエブリンがあれば、買取業者の査定を試してみませんか?

「どの業者に売ったら良いの?」
「安く買い叩かれるのでは?」

などの疑問や不安がある方は、ぜひこの記事をお役立てください。この記事では、エブリンのおすすめ買取業者を厳選してご紹介します。エブリンの買取相場やよくある質問もまとめていますので、買取前にお読みいただき、参考にしてください。

※相場情報は実際の買取価格と異なる可能性がございます。

エブリンのおすすめ買取専門店6選

エブリンの買取なら、ブランド品買取に強いお店がおすすめ。熟練の査定士のいるお店であれば、お手持ちのエブリンを適正価格で買取してくれるでしょう。ここからはエブリンの買取実績豊富なお店を紹介します!

横スクロール→ おすすめポイント Web査定 電話査定 対応エリア
高く売れるドットコム 選べる3つの買取方法
お客様手数料無料
豊富な買取ジャンル
公式サイト あり 全国対応
リクロ 高価買取保証
宅配で品物を送るだけ
お客様手数料無料
公式サイト あり 全国対応
おいくら 高価買取の一括査定
まとめて複数社に査定依頼できる
希望に合ったショップが探しやすい
公式サイト なし 全国対応
ブランドオフ ハイブランドの買取専門店
選べる3つの買取方法
初めてでも利用しやすい
公式サイト あり 全国対応
ザ・ゴールド 豊富な買取品目
選べる3つの買取方法
土日祝日も訪問可能
公式サイト あり 全国対応
おお蔵 高額買取実績が豊富
選べる3つの買取方法
お客様手数料無料
公式サイト あり 全国対応

高く売れるドットコム

高く売れるドットコム
高く売れるドットコム

出典:高く売れるドットコム公式サイト

おすすめポイント①豊富な買取ジャンル
②選べる3つの買取方法
③お客様手数料無料

高く売れるドットコムは弊社マーケットエンタープライズが運営を行う買取サービス業者です。全国13カ所にリユースセンターを設置し、店頭買取・出張買取・宅配買取のご利用者数は累計100万人を突破。東証プライム市場上場企業として、お客様に満足いただける買取サービスを提供しています。

エルメスエブリンなどのブランド品や、家具家電、オーディオ、ホビー用品など、さまざまな商品の買取に対応しており、買取品目は10万種類以上です。エブリンだけでなくその他の不用品も合わせてご依頼ください。状態の悪いものでも査定いたします。

電話 [0120-55-1387] またはWEBへお問い合わせいただくと、事前査定が可能です。オペレーターが不明点や疑問点を回答いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

高く売れるドットコムで
エブリンの無料査定はこちら!

リクロ

ブランド買取
ブランド買取

出典:リクロ公式サイト

おすすめポイント ①高価買取保証
②宅配で品物を送るだけ
③お客様手数料無料

「メルカリやヤフオクのようなアプリでブランド品を売りたいけど、トラブルが怖い」という方にはリクロがおすすめ。リクロは、ハイブランド専門のリセールストアで、出品を代行してくれるサービスを提供しています。

エブリンを売るなら、リクロへ申し込んだあと宅配で品物を送るだけで手続きが完了します。あとは購入希望者が出てくるのを待つだけ。購入希望者とのやりとりは、すべてリクロが代行してくれます。希望に応じて、出品ではなく買取を依頼することもできるので、すぐに買い手がつかないときは買取を依頼するとよいでしょう。

手数料無料、出品手数料無料。とても手軽にエブリンの売却ができるサービスとなっています。

高価買取保証のリクロで
カンタン申込はこちら!

おいくら

おいくら

出典:おいくら公式サイト

おすすめポイント①一括査定が魅力
②電話でのやりとり一切なし
③キャンセル無料

おいくらは弊社マーケットエンタープライズが運営する一括査定サービスです。エブリンを少しでも高く売りたい方は、ぜひ弊社の一括査定サービスをご活用ください。

エブリンの写真と状態をフォームに入力いただき、メールアドレスを登録したら、あとは査定を待つだけ。1日〜4日程度で、全国の登録リサイクルショップ・買取店から査定結果が届きます。

査定結果はメールで届きます。面倒な電話でのやりとりは必要ありません。追加でなにか売りたい場合は、ショップに交渉いただくと査定してくれます。査定後のキャンセルももちろんOKです。ぜひ一度ご利用ください。

一括査定のおいくらで
無料査定はこちら!

ブランドオフ

ブランドオフ
ブランドオフ

出典:ブランドオフ公式サイト

おすすめポイント①ハイブランドの買取専門店
②選べる3つの買取方法
③初めてでも利用しやすい

ブランドオフは、エルメスやヴィトンなどのハイブランドを中心に買取を行っています。店舗には専門のバイヤーが在籍しており、高品質な商品を正しい目で見極めて、適正価格での買取をしてくれると高評価です。

買取方法は、店舗買取・出張買取・宅配買取のいずれかを選択可能。店舗は女性スタッフが多く、買取が初めての女性の方も入りやすい雰囲気です。

出張買取では、自宅に査定員が出張し、その場で査定を行います。点数が多いときは持ち帰りでの査定にも対応してくれるほか、玄関先での査定もOKです。

宅配買取では、宅配用ダンボールを無料で提供しており、どの買取方法を選んでもサービスが行き届いています。

簡単買取のブランドオフで
無料査定はこちら!

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド ブランド買取

出典:ザ・ゴールド公式サイト

おすすめポイント①豊富な買取品目
②選べる3つの買取方法
③土日祝日も訪問可能

ザ・ゴールドは、ブランド品・金・プラチナ・ダイヤモンド・宝石・腕時計など、幅広い品目の買取を行っています。
北海道から中国・四国地方に直営店を展開しており、買取方法は店頭買取のほか、宅配買取や出張買取にも対応。お住まいの地域に関係なく、お近くの店舗で査定を受けることができます。

査定士は専門の資格を所有しており、品物の状態や相場の状況、査定価格の根拠などをわかりやすく伝えてくれると好評です。査定数は2023年1月末時点で150万人を突破。リピーターも多いそう。公式ホームページでは、接客や買取額に満足している声が多く寄せられています。

女性査定士が多く在籍している点も魅力的です。女性の方でも安心して買取サービスが利用できます。

全店直営のザ・ゴールドで
無料査定はこちら!

おお蔵

OKURA買取

出典:OKURA公式サイト

おすすめポイント①高額買取実績が豊富
②選べる3つの買取方法
③お客様手数料無料

ゲオグループのおお蔵では、ブランドバッグや着物・毛皮・金・貴金属・時計など、さまざまなアイテムの買取を行っています。年間買取総額は60億円以上。特にエルメス、ヴィトン、シャネル、ロレックスなどのハイブランドの買取に定評があります。

買取実績をみると、エルメスエブリントロワPMを20万円、GMローズティリアンを25万円とかなりの高額買取実績があります。買取方法は出張買取・宅配買取・店頭買取から選択可能。出張料・査定料・宅配キットも無料です!

使用感のあるものでも問題なく買取しているので、高額買取を狙う方はぜひOKURAの査定をお試しください。

出張買取のおお蔵で
エブリンの無料査定はこちら!

▼こちらの記事では、エルメスのおすすめ買取業者を比較しています。エブリン以外にもエルメス商品をお持ちの方は、参考にしてください。

エブリンの買取相場

エブリンの買取相場は、サイズと素材によって大きく異なります。サイズと素材ごとの中古販売価格を紹介します。

トリヨンクレマンスの買取価格

サイズはTPMとPMが女性に使いやすいサイズのため、中古市場でも人気です。GMは荷物が多いときに便利ですが、TPMやPMと比較するとやや需要が低く、買取額も低めになっています。

サイズ 買取相場
TPM(エヴリン16) 〜260,000円
PM 〜280,000円
GM 〜190,000円

高く売れるドットコムで
エブリンの無料査定はこちら!

エブリンPMの買取相場

人気のPMサイズで、素材ごとの買取相場をまとめました。表のように、素材によってかなり買取額が異なることがわかります。

素材 買取相場
トリヨンクレマンス 40,000円〜
280,000円
ヴォー・エプソン 61,000円〜
133,000円
ヴォー・バレニア 50,000円〜
98,000円
ヴォー・クリスベ・トゴ 99,000円〜
153,000円
トワルアッシュ 81,000円〜
91,000円
ヴァッシュ・リェージュ 60,000円
アマゾニア 58,000円

高く売れるドットコムで
エブリンの無料査定はこちら!

エブリンの買取でよくある質問

ここからはエブリンの買取でよくある質問をまとめて紹介します!

古いエブリンでも大丈夫?

古いエブリンでも買取可能です。エルメスは刻印で製造年がわかるようになっており、新しいモデルのほうが高額買取となります。しかし、古いモデルでも十分に需要がありますので、状態が良ければ高額買取が期待できます。ぜひ査定に出してください。

状態が悪いエブリンでも大丈夫?

革が汚れている、持ち手の部分がすりきれているなど、状態を気にされる方は非常に多いです。しかしエルメスエブリンは中古市場で大変人気があるため、十分に買取額がつく場合があります。どうぞあきらめずに査定に出してください。

高く売れるドットコムで
エブリンの無料査定はこちら!

エブリンを少しでも高く売るには?

エブリンを少しでも高く売るコツは、購入時の付属品をそろえること、表面の汚れを綺麗にすること、まとめて売ることなどが挙げられます。特に外箱や保証書などがそろっていると高額買取につながります。ぜひそろえて査定に出してください。

付属品がなくても大丈夫?

付属品がないエブリンでも買取可能です。保証書がないと売れないと思い込まれている方がおられますが、ブランド品の査定士のいるお店を選べば、きちんと鑑定ができるので大丈夫。ブランド品買取に特化したお店を選び、査定を受けてみてください。

本物かどうかわからないエブリンでも買取してもらえる?

「オークションで購入した」「友人から譲られた」などの理由で、エブリンが本物かどうか不明な場合でも、専門の査定士なら鑑定が可能です。ぜひ買取査定をお試しください。

高く売れるドットコムで
エブリンの無料査定はこちら!

エブリンを高く売るなら今がチャンス

エブリンのおすすめ買取業者と買取相場、よくある質問などを紹介しました。エブリンは中古市場でも大変人気のあるバッグです。もし不要になったエブリンがあれば、状態の良いうちに査定に出してみてはいかがでしょうか。

古いものでも、傷のあるエブリンでも大丈夫。今回紹介した買取業者にぜひご相談ください!買取前に付属品をそろえておくことと、汚れをきれいにしておくことで、査定額アップが狙えますよ。

高く売れるドットコムで
エブリンの無料査定はこちら!

高マガ編集部 / takamaga
高マガ編集部 / takamaga

高マガ編集部の執筆記事一覧 ≫

関連キーワード