• ブランド買取おすすめ

ベルルッティ買取おすすめ業者7選!買取相場や高価買取のコツも紹介!

もう使わないベルルッティの製品をお持ちの方におすすめの買取専門店を紹介します。ベルルッティの買取相場や高額査定につなげるお手入れ方法もまとめていますので、ぜひお読みください。

高マガ編集部

ベルルッティ買取おすすめ業者7選!買取相場や高価買取のコツも紹介!

※当記事はアフィリエイト広告を含みます。
※「高く売れるドットコム」「おいくら」は弊社マーケットエンタープライズが運営するサービスです。

もう使わないベルルッティの製品をお持ちの方におすすめの買取専門店を紹介します。

「ベルルッティを手放したい」
「高く買ってくれる買取業者を探している」
「ベルルッティの買取相場を知りたい」

このような方に向けて、本記事では人気の高いベルルッティを高額買取してくれるお店を紹介します。ベルルッティの買取相場や高額査定につなげるお手入れ方法もまとめていますので、ぜひお読みください。

※相場情報は実際の買取価格と異なる可能性がございます。

ベルルッティのおすすめ買取専門店7選

ここからはベルルッティのおすすめ買取専門店を紹介します!ぜひ複数のお店に査定に出してみてください。

高く売れるドットコム

高く売れるドットコム
高く売れるドットコム

出典:高く売れるドットコム公式サイト

おすすめポイント
  • 利用者数累計580万人を突破
  • ブランド品の買取実績が多数
  • 状態の悪いものでも査定可能
  • 東証プライム上場企業の弊社マーケットエンタープライズが運営する「高く売れるドットコム」では、ブランド品の買取実績が多数あります。全国の方々に買取サービスを提供しており、利用者数は累計580万人を突破。

    リアルタイムの市場相場を調査しながら、適正価格での査定をお客様にご案内いたします。

    ベルルッティ製品に関しては美品はもちろん、状態の悪いものでも査定可能です。熟練の査定士が一点一点丁寧に査定を行います。査定依頼は電話[0120-55-1387]またはWEBでの事前査定が可能です。どうぞお気軽にお問い合わせください。

    会員登録不要!まずは無料査定から!
    高く売れるドットコムで
    ベルルッティを無料査定する

    ブラリバ

    brandrevalue_brand

    出典:ブランドリバリュー公式サイト

    おすすめポイント
  • ブランド品専門の査定士が多く在籍
  • 店頭買取・出張買取・宅配買取が選択可能
  • 事前査定も気軽に試せる
  • ブラリバ」ではブランド品専門の査定士が多く在籍しており、ブランド品を中心に多数のアイテムを買取しています。

    ブラリバは店頭買取・出張買取・宅配買取が選択でき、出張買取では最短即日の査定と現金化が可能です。

    事前査定の方法も複数用意されています。電話、LINE、Webだけでなくテレビ電話査定も可能。利用しやすい方法を選んで、まずは事前査定から試してみてはいかがでしょうか。

    ブラリバでベルルッティが
    いくらで売れるか無料査定する

    おお蔵

    OKURA買取

    出典:OKURA公式サイト

    おすすめポイント
  • ブランド商品をはじめとする多種多様な買取に対応
  • 出張・宅配・店頭買取から選べる
  • 「おまとめ査定」で買取価格がアップ
  • 「おお蔵」は、ブランド商品をはじめとする多種多様なアイテムの買取を行っている買取業者です。

    出張・宅配・店頭買取の3つの方法でサービスを提供しており、希望にあった方法でベルルッティを売ることができます。

    大量のブランド品を持っている方には特におすすめ。おお蔵では「おまとめ査定」を行っており、複数の商品を合わせて査定することで買取価格がアップする可能性が高くなります。

    ブランド品を売りたいと考えている方はぜひ「おお蔵」での査定を検討してみてはいかがでしょうか。

    おお蔵でベルルッティが
    いくらで売れるか無料査定する

    RECLO

    ブランド買取
    ブランド買取

    出典:リクロ公式サイト

    おすすめポイント
  • 宅配買取専門のブランド品買取サービス
  • 古いアイテムや汚れているアイテムでも査定可能
  • 配送料・査定料・キャンセル料無料
  • RECLO」は宅配買取専門のブランド品買取サービスです。無料査定の申し込みは30秒で簡単に完了します。

    売りたいベルルッティが古くても、少し汚れがあっても査定可能です。バッグやアクセサリーなど他ブランドのアイテムも買取対象なので、売りたいブランド服がたくさんある方にもおすすめです。

    配送料や査定料、キャンセル料は無料です。梱包資材なども用意してもらえるので、はじめての方でもスムーズに宅配買取で売却できます。

    タイミングによっては買取金額をアップするキャンペーンを実施しているので、ホームページをこまめにチェックしてみましょう。

    RECLOでベルルッティが
    いくらで売れる無料査定する

    おいくら

    おいくら

    出典:おいくら公式サイト

    おすすめポイント
  • 東証プライム上場企業が運営する一括査定サービス
  • かんたんな入力で一括査定が申し込める
  • 査定見積もり・登録料無料!キャンセルももちろん可能
  • おいくらの一括査定で○○の買取価格を調べる

    東証プライム上場企業の弊社マーケットエンタープライズが運営する「おいくら」は、高額査定を狙う方におすすめの一括査定サービスです。

    おいくらでは、ブランド品や家具・家電・ファッションアイテム・金・プラチナ・ジュエリーなど幅広いジャンルの買取業者から一括で見積もりを請求できるので、自宅にいながら査定額を比較できます。

    おいくらの一括査定を利用するには、売りたいベルルッティの情報と写真、メールアドレスなど必要事項を入力するだけです。

    数日中に買取店から査定結果がメールで届きますので、内容を確認して、取引を進めたい業者を選択してください。査定見積もりや登録料は無料で、キャンセルももちろん可能です。

    ベルルッティの買取を検討している方は、ぜひおいくらで無料一括査定を試してみてください。

    おいくらでベルルッティが
    いくらで売れるか無料一括査定する

    ブランドオフ

    ブランドオフ
    ブランドオフ

    出典:ブランドオフ公式サイト

    おすすめポイント
  • ブランド品の買取に特化した買取専門業者
  • 宅配買取の送料や宅配キットは無料
  • 古いものや傷のある商品でも査定可能
  • ブランドオフ」は、ブランド品の買取に特化した買取専門業者です。

    日本国内だけでなく、香港や台湾など海外にも店舗を構えており、幅広い地域でサービスを提供しています。

    エルメスやシャネルといったハイブランドを中心に、店頭買取・宅配買取・出張買取での買取を実施。宅配買取の送料や宅配キットは無料です。全国どこにいても利用できるので、売りたい商品を簡単に送ることができます。

    古いものや傷のある商品でも大丈夫。買取額に納得できなければ返送料無料で返却してもらえます。気軽に申し込みしてみてはいかがでしょうか。

    ブランドオフで
    ベルルッティを無料査定する

    コメ兵

    出典:コメ兵公式サイト

    おすすめポイント
  • ブランド品の買取に特化した買取専門業者
  • 宅配買取の送料や宅配キットは無料
  • 古いものや傷のある商品でも査定可能
  • コメ兵」は、創業75年以上の歴史を持つ老舗のブランド買取業者です。北海道から九州まで、全国100カ所に店舗を展開しており、ブランドの時計・宝石・貴金属・アパレルなどを買取しています。

    店頭買取のほかにも宅配買取や出張買取にも対応しており、査定は無料です。LINE査定やビデオ査定など充実した査定サービスを提供しているので、事前におおよその買取価格がわかります。

    店頭買取では、プライバシーに配慮した個室での査定を行っています。顧客が安心して査定を受けられる環境を整えています。まずは気軽に無料査定から試してみてはいかがでしょうか。

    コメ兵で
    ブランド品を無料査定する

    ▼ベルルッティ以外のブランド品を持っている方は、ブランドのおすすめ買取業者を比較しているので参考にしてください。

    ベルルッティの買取相場

    先ほどご紹介したベルルッティのアイテムのほかにも、多くの商品が中古市場で取引されています。以下に買取相場をまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

    ベルルッティといえばやはりレザーシューズ。革の状態によって買取価格は変動します。

    アイテム名 買取相場
    アンディ スクリット パティーヌ コインローファー 60,000円
    アレッサンドロ カリグラフィ 3ホールシューズ 60,000円
    プレイタイム スクリット パティーヌ スニーカー 50,000円
    120アニバーサリー アレッサンドロ レザー シューズ 170,000円
    ドライビングシューズ 60,000円
    アンディ ダークブラウン 9 純正シューキーパー付 80,000円
    ビジネスシューズ レザードレスシューズ 35,000円

    財布

    高級革を使用した財布も人気です。二つ折り、長財布、カード入れなどさまざまな形状の財布が展開されています。

    アイテム名 買取相場
    ティオネ2 カリグラフィ ダブルジップウォレット 60,000円
    カリグラフィ レザー 二つ折り長札入れ 70,000円
    カードケース BAMBOU レザー 黒 20,000円
    カリグラフィ ヴェネチアンレザー 茶 50,000円
    ラウンドファスナー長財布 カリグラフィ カーフ 紺 50,000円

    高く売れるドットコムで
    ベルルッティを無料査定する

    バッグ

    ビジネスシーンにぴったりのレザーバッグやショルダーバッグ、トートバッグなどが中古市場でも人気があります。こちらも革の状態やバッグのスレなど、使用感の有無で買取相場が変わります。

    アイテム名 買取相場
    カリグラフィ トゥジュール トートバッグ 90,000円〜200,000円
    アンジュールミニ 2WAYブリーフケース 180,000円
    TIME OFF カリグラフィ レザーバックパック 120,000円
    カリグラフィ レザー ハンドバッグ 320,000円
    アンジュール ガリバー スクリットレザー ブリーフケース カカオインテンソ / カリグラフィ 160,000円
    グランエクリットワール カリグラフィ ブリーフケース 265,000円
    カリグラフィ ドキュメントケース 140,000円
    カリグラフィ クラッチバッグ 20,000円〜40,000円
    ショルダーバッグ ラウンドファスナー 96,000円

    洋服

    ベルルッティは靴やバッグのほかにも、アパレル商品も人気があります。コート、パーカー、ジャケットなどをお持ちであれば査定に出してみてはいかがでしょうか。

    アイテム名 買取相場
    スエード×ニット ブルゾン 190,000円
    Double ハンドメイド カシミヤチェスターコート 70,000円
    パーカー 白×黒 / 長袖 100,000円
    ブルゾン ダークネイビー / ジップアップ 95,000円
    ダブルフェイス テーラードジャケット / グレー×ブルー 長袖 / 冬 56,000円

    その他アパレルアイテム

    ベルトやサングラス、ストールなどのアパレルアイテムも中古市場で人気があります。

    アイテム名 買取相場
    スクリット ストール 25,000円
    マルベリーシルク カリグラフィ ネクタイ 16,000円
    レザー サングラス 13,000円
    ベルト カリグラフィ / 黒 20,000円
    キーケース レッド×黒 / 6連フック 25,000円

    そのほかのベルルッティのアイテムも中古市場で人気があるので、ぜひこのあと紹介する買取専門店へ査定をお試しください!

    高く売れるドットコムで
    ベルルッティを無料査定する

    ベルルッティの人気モデル

    ベルルッティはフランスの高級紳士靴ブランドとしてスタートし、現在ではアパレル、アクセサリーなども幅広く展開しています。高額買取が狙える人気の商品を以下に紹介します。

    アレッサンドロ オックスフォード靴

    アレッサンドロ オックスフォードは、ベルルッティの象徴的なアイテムです。美しい革デザインと繊細な手仕上げが特徴で、洗練されたスタイルを好む方には欠かせないアイテムです。中古市場でも非常に高い需要があり、良好な状態のものは6万円程度の高額査定が狙えるでしょう。

    アンディ ローファー

    アンディ ローファーは、スクエア・タンと呼ばれるすっきりとした外観で知られています。カジュアルからフォーマルまで幅広いスタイルに合わせやすいため、中古市場でも大人気。良い状態のアンディ ローファーなら、8万円程度の買取相場が期待できます。

    ファストトラック

    スポーティでありながらラグジュアリーなデザインが特徴のシューズです。ナイロン・ヴェネチアカーフレザー・スエードカーフレザーといった素材を組み合わせてつくられており、日常使いから特別なシーンまで幅広く活用できるアイテムです。買取相場は状態の良いものなら5万円程度の価格がつくでしょう。

    シグネチャー エンボスレザーウォレット

    ベルルッティのシグネチャーパターンがエンボス加工されたウォレットは、落ち着いた大人の雰囲気が魅力的。高級レザーを使用しており、使い込むほどに味の出る財布です。中古市場での人気も高く、特に状態が良いものは5万円程度の買取額となるでしょう。

    シャトー トートバッグ

    ビジネスシーンでの使用に最適なシャトー トートバッグ。ベルルッティ特有の上質なレザーが使用されており、耐久性も抜群です。良好な状態のものは買取市場で高く評価される傾向にあります。傷やスレの少ない状態であれば、5万円程度の買取額が期待できます。

    高く売れるドットコムで
    ベルルッティを無料査定する

    ベルルッティを高く売るコツ

    ベルルッティの製品を高額で買い取ってもらうためには、いくつかのコツを押さえておきましょう。ここからはベルルッティ製品の買取価格を最大限にアップするためのコツをご紹介します。

    製品の状態をきれいに保つ

    靴やバッグなどのレザー製品は定期的にメンテナンスをすることで、製品の状態を良好に保つことができます。ベルルッティはメンテナンスサービスが充実しているので、店舗でお手入れ方法を教えてもらいましょう。

    使わないときの保管状態にも注意します。高湿度や直射日光はレザー製品には大敵です。風通しの良い場所に直射日光を避けて保管してください。靴の場合はシューツリーを使用すると型崩れを防ぐことができます。

    付属品は保管しておく

    箱・保存袋・説明書など、購入時に付属していたものはすべて保管しておきましょう。付属品が完備されていると、査定額が上がる可能性が高くなります。

    複数の買取業者を比較検討する

    見積もりをとるときは、1つの買取業者に限定せず、複数の業者に査定を依頼してください。特に限定品やレアアイテムは2社以上の業者から見積もりをとって比較してみましょう。WebやLINEなどで事前見積もりを利用すれば、かんたんに査定価格を比較できます。

    シーズンやトレンドを意識する

    ファッショントレンドや季節によって、特定のアイテムの需要が高まることがあります。市場の動向を把握し、需要が高そうなタイミングで買取に出すと良いでしょう。

    以上のようなコツをおさえておくと、ベルルッティ製品の高価買取が狙えます。ベルルッティは中古市場でもとても人気のあるアイテムですので、ぜひ複数業者に見積もりをとって比較してみてくださいね。

    高く売れるドットコムで
    ベルルッティを無料査定する

    まとめ

    ベルルッティのおすすめ買取専門店と、買取相場についてご紹介しました。

    ベルルッティ製品はとても質が良く、長く愛用できます。そのため中古市場でも人気があるので、家に眠っているベルルッティのある方は買取査定を試してみてはいかがでしょうか。

    高額査定のコツもこの記事で紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

    高マガ編集部 / takamaga
    高マガ編集部 / takamaga

    高マガ編集部の執筆記事一覧 ≫

    関連キーワード